SSブログ

ふくおかクルマ百景 [FMCCふくおは]

いよいよ来週はクリスマスですね。
つうても全然そんな気分じゃないんですけど。

まずは、可夢偉のザウバー入りおめでとうございます。暗かったF1ニュースにやっと光明が見えました。
来年楽しみだなあ~。
IMG_1586.JPG

そんなちと温かくなるニュースと共にふくおかクルマ百景。
M5のエンジン。ごついぜ。
IMG_1573.JPG
フェラーリのキャリパー。でかいぜ。
IMG_1578.JPG
アストンのホイール。たまらん。
IMG_1603.JPG
R8のリア周り。
IMG_1610.JPG
147のフロント周り。ステキな風景。
IMG_1611.JPG
328のリア周り。
IMG_1636.JPG
328のフロントフェンダーのふくらみ。
IMG_1641.JPG
355のフロントフェンダーのふくらみ。
IMG_1726.JPG
デルタのフロント。ごついね。
IMG_1750.JPG
やっぱり360はステキだ。リップが格好いいね。
IMG_1642.JPG
そんなある日の日曜日。
IMG_1606.JPG


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 7

HansTRDショウジ

KEOさんこんばんわ!東京も寒いデス。フェラーリの小さいウインカーに萌えマス。板金して自分のBMWに移植したい。。。
by HansTRDショウジ (2009-12-18 21:26) 

もとやん7

こんばんわ!

我が147の写真掲載ありがとうございます♪
写真で見ると、やはりチリが合ってないように見えますね(汗)

そうそう、「ふくおは」で気付いたことが一つ
フェラーリが6台いましたよね。そんな中フェンダーのエンブレムを見比べると年代で馬の目つきが違うんです。面白い発見でした!
by もとやん7 (2009-12-18 23:52) 

KEO

>ショウジさん、こんにちは。
確かにフェラーリのウィンカーって小さくてデザインチックですが、見難い(笑)
そして我が家のリビングにはザックスのカレンダーが飾ってるのですが、来週は休みがありません。

>もとやん7さん、こんにちは。
イタ車にチリあわせを求めてはいかんのよね(笑)
うーむ、今度じっくり見てみようかな跳ね馬さん。
by KEO (2009-12-19 10:44) 

HIRO

こんにちは。
 < イタ車にチリあわせを...

ウンウン...多少合って無くても壊れる訳で無し(ヲイ)
広い心で(爆)
by HIRO (2009-12-19 11:50) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
さすが2台のイタ車オーナー。
発言の重みが違いますな(笑)
by KEO (2009-12-19 14:52) 

木っ端ミジンコ

M3を本気で買おうと(もちろん中古)思って貯金を始めました。
Mのエンブレム良いですね。

多分僕のことだから、いろいろ調べているうちに買ったつもりになっちゃって、買わないうちに飽きちゃうんでしょうけど・・・。
by 木っ端ミジンコ (2009-12-25 01:40) 

KEO

>木っ端ミジンコ さん、こんにちは。
次回お会いする際は、M3楽しみにしときますね(笑)
by KEO (2009-12-25 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。