SSブログ

祝!タマヤン、ホンダ復活の巻。 [バイク]

今年のWSBKは昨年と違って、キヨナリ、加賀山選手がBSBへ。
王子は引退。タマヤンは去就未定ということでハガノリ一人のみ体制決定状態でしたが、
ここにきて嬉しいニュースが。

10293408.jpg

タマヤン、Pro Ride World Superbikeから参戦が決定。

いやはやホンダに出戻りってあんまり無い話だからそれも嬉しいんだけど、何しろ火の玉ボーイの走りが
今年もまた見れるってのが一番嬉しい。

05年はタマヤンの応援旗まで作って、ヘレスに行った我が家ですから(笑)
9274939.jpg
2年契約ということですんで、是非とも来年は鈴鹿での開催を期待しとりますよ。

ぜーったい見に行くんで。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

HIRO

こんにちは。
●ァレ陣営に「同じ(メーカーの)タイヤだったら…」とかの挑発に乗った辺りから、妙に歯車が狂った感じ?でしたが、頑張って欲しいですね。
by HIRO (2010-01-20 17:21) 

のりドム&みさドム

たまやんのもてぎ優勝からどっぷりとロードレースの世界に浸かり込んだ自分にとってホンダ復帰は大ニュースです!
昨年はたまやんもCBRも苦しんでいただけに今季の爆発を期待せずにはいられませんね!
by のりドム&みさドム (2010-01-20 22:37) 

KENTA

言われてみるとホンダに出戻りって・・・聞かないですね。
記事と関係ないのですが、当ブログ記事(1/20)にKEOさんの記事を
リンクさせていただきました。許可も取らず、申し訳ありません。
不都合があればご連絡下さい。
by KENTA (2010-01-20 22:51) 

KEO

> HIROさん、こんにちは。
そういえば、あれからミシュランに移って~って感じでしたが是非とも今年は頑張ってもらいたいです。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
元祖ホンダ使いの意地を見せてもらいたいものです。
WSBKでダブル優勝したころの勢いを思い出して欲しいですなあ。

>KENTAさん、こんにちは。
いえいえリンク大歓迎ですよ。
うちのは動態保存の様子を撮っただけでしたから、きっちり現場で撮ってるKENTAさんの
写真は貴重ですよ。
こちらこそありがとうございます。

しかし、ホンダで出て行く人には厳しい気がしますもんね・・・。
by KEO (2010-01-21 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。