SSブログ

Rossi! Rossi! Rossi! [MOTOGP]

今頃モテギで盛り上がってたはずなんですよね。
IMG_9614.JPG
また秋の楽しみということで。本日は今んとこのポイントリーダーさん特集。
結構ロッシの画像って載せたつもりなんですけど、意外とまだあるもんですね。
IMG_7504.JPG

ちなみに昨年思いっきりまじめにやってたのは、GT5プロローグでしたよ。
IMG_9642.JPG
ほら、自分がテストで乗ってたフェラーリ。
IMG_0083.JPG

サイン会の後のバスの風景。隣に親友のウーチョだっけ?
IMG_9633.JPG

レプリカヘルがいっぱい。
IMG_9567.JPG

ロッシの移動用バイク。
IMG_9566.JPG

IMG_0288.JPG

IMG_7789.JPG

IMG_9211.JPG

秋もこんな楽しい風景を見たいものです。
IMG_7878.JPG
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 10

ドッグハウス

ロッシのブルゾンかっこいいなぁ。ツーリング16日で。時間のご都合がつきましたらご来店くださいね。
by ドッグハウス (2010-04-24 15:18) 

KEO

>ドッグハウスさん、こんにちは。
昨日はどうもありがとうございました。
ツーリングの件、了解です。
楽しみにしておきます。
by KEO (2010-04-24 18:31) 

momotaro

今年のロッシも、いろんなヘルメットを見せてくれるのでしょうね。
ヨシムラは第5戦モンツァにぜひ繰り越して参戦して頂きたいものです。
秋にはKEOさんにお会いできるよに!
by momotaro (2010-04-24 19:15) 

のりドム&みさドム

何度かもてぎのパドックに行ってますがロッシを近くで見たことはありません。
ファンのマナーの悪さで年々警備が増強されてるから余計に遠のいてます。
今年は写真撮れたらいいなぁ。。。

ワイルドカードの件はもしかしたらもしかするかも♪
MFJから再考の含みがありそうな発表が出てましたし、
不参加のチームでもあればエンジンが余るから出られる可能性も高くなりそうですし。
秋が楽しみです(^^)
by のりドム&みさドム (2010-04-24 23:43) 

HIRO

こんにちは。
ヴァレは、05〜07の時は以外と見る事は出来ました(って、パドックパスで1日パドックとかウロウロしていれば(笑))。
07年の予選日の夕方、パドックカフェの前でコチラちゃん撮ってたら、ヴァレの運転でスクーターに2ケツでパドック裏走ってました(爆)
06年には、ストーナーのスクーターに引っ掛けられそうになったり(核爆)
by HIRO (2010-04-25 12:24) 

ぴょぴょ

こんにちは。
写真を見ていたら、昨年のパドックを思い出します。
私も、少しだけ昨年の写真をアップしようかな???
by ぴょぴょ (2010-04-25 23:01) 

KEO

>momotaroさん、こんにちは。
公演ご苦労様でした。
秋にお会いしましょー。
もう週末はヘレスかあ。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
ロッシはパドックボックスの近くでは見るのは無理っす。
いろいろ考えると見れる場所はたくさんあるのです。

ワイルドカードの件は楽しみですね。
by KEO (2010-04-26 12:55) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
秋になったらHIROさんにもお会いできるかな?
WTCにも行きたいんですけどね~。
なかなか子持ちになると自由度が減りました、はい(笑)

>ぴょぴょさん、こんにちは。
時間があと半年ありますから過去のを見直してみるとそれはそれで面白いですよ~。
by KEO (2010-04-26 18:39) 

dog house 城南

パソコン復活しました!またよろしくです!!
by dog house 城南 (2010-06-01 12:51) 

KEO

>dog house さん、こんにちは。
先日はツーリングお疲れさまでした。
最近バタバタしておりますので、落ち着いたらまたお邪魔しますね。
by KEO (2010-06-02 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。