SSブログ

また秋にお会いしましょう~Daijiro Kato ~  [MOTOGP]

もう7年も経ってしまいました。

今日はバイクに乗る日に決定です。
雨だろうが、雪だろうが。
DSC00192.JPG

Motogpは延期になってしまいましたが、皆様また秋にお会いしましょう。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

HIRO

こんにちは。
時の経つのは早いですね。

日本GPは、秋に延期で良かったけど、1回、昔の様に日本で見られない(ネットもTVも無くて雑誌で数ヶ月遅れの情報だけ)状態になったらどうなんだろう?と、考えたりしました。
当たり前にある(と思い込んでいる)モノが無くなる喪失感…味わいたく無いですね。
by HIRO (2010-04-20 10:35) 

木っ端ミジンコ

命日の度に思います。
彼が存命だったらと。
by 木っ端ミジンコ (2010-04-20 18:50) 

のりドム&みさドム

あの場所の横を歩いてきました。
グレシーニさんは今でも最高のライダーは大治郎と言っているらしいですね。
それだけに何年たっても。。。
by のりドム&みさドム (2010-04-20 23:44) 

momotaro

あの優しい笑顔。鮮明に想い出せますね。
想い出話をみんなでしてふらッと訪れてもらいましょ。

大変な影響なのでしょうから簡単ではないでしょうが、ポジティブに考える様にしまして
といふコトで個人的には観戦にゆけるチャンスが増えたといふみかたを..w

by momotaro (2010-04-21 04:05) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
もうそんなに経ったかあ~ってのが正直です。
03年に走ってたライダーで残っているのは、カピ、ニッキー、バレぐらい?
7年という重みをずっしりと感じます。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
今年は鎌田さんも亡くなってしまいました。
うーん、なんか色々考えちゃいます。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
実はあれから鈴鹿に訪れてないことに気づきました。
行きたくないわけじゃないんですけどね。

>Momotoroさん、こんにちは。
ヨシムラのWSBK参戦も今回は中止になってしまいました。
なんだか影響はすごい大きいですが、是非秋にお会いしましょう。
by KEO (2010-04-21 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。