SSブログ

Agusta! Agusta! Agusta! ~MVアグスタ F4&ブルターレ~ [バイク]

いつまでもバイクを眺めていても飽きない1台にこのMVアグスタがあります。
新型が出ても魅力の褪せないこのF4。
IMG_2623.JPG
次回のケオラボでは、F4の中でも魅惑の1台の特集予定デス。
オーナー様取材了承。近々、取材に出かけますのでよろしくです。業務連絡でした。

白のアグスタもキレイですが、やっぱり赤かなあ。
IMG_4761.JPG

IMG_4803.JPG

黒も捨てがたいけど。
これはネイキッドのブルターレですね。
IMG_4820.JPG

IMG_4808.JPG

以前取材した限定のOroもステキでしたね。
IMG_4808.JPG

さて次回はこのF4のスペシャルモデルのこのマシンを大特集。
たまたま昨日は手持ちのカメラで撮ったのでこんな感じですが、いやはやワタクシの力でどこまでこいつの魅力をお伝えできるのか。
DSCN0800.JPG
乞うご期待。
IMG_2626.JPG
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

miyaP

どこから見ても、どこを見ても美しい。。。

by miyaP (2010-06-15 14:06) 

HIRO

こんにちは。
欧米の一流パーツもあるけれど、やはりタンブリーニ(笑)
ロッソが似合う…に1票!
by HIRO (2010-06-15 19:48) 

のりドム&みさドム

そういえばなぜイタリアのマシン=赤なんでしょうかね?

というか平さんのところでも扱ってましたね。
知らなかった…
しかも価格が下がったという情報まで(^^;
by のりドム&みさドム (2010-06-15 23:26) 

HIRO

こんにちは。
 <なぜイタリアのマシン=赤なんでしょうかね?

Wカップサッカーのチームは、アズリー(青)だけど、アルファやフェラーリや60年代のMVとかのロッソ(赤)で、モータースポーツ界では決まって居るみたいです。
↓一応ググってみたら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC

でも、DUCATIは、デスモ初勝利の750とかは、シルバーメタリックだったし、シングルのイエロータンクもありますけど=>のりドム&みさドムさん
by HIRO (2010-06-16 10:33) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
色々見ていくたびにタンブリーニのラインの複雑さに驚愕させられます。
ほーんと美しいバイクですね。

>HIROさん、こんにちは。
なんで次の特集バイクが分かったんですか(笑)
ロッソが美しいですね。
色々調査ありがとうございました。

>のりドム&みさドムさん、こんにちは。
確かにイタリアのメインカラーはアズーリですしね。
フランスが青だからじゃないでしょうか?

by KEO (2010-06-16 12:45) 

のりドム&みさドム

三色旗の中の緑を使われてしまったから残った赤を使ったのかもしれないですね。
それにしても赤は速いイメージが強いです。

HIROさん、ご説明ありがとうございますm(__)m
カラーリングの歴史も知ることができました(^^)v
by のりドム&みさドム (2010-06-16 20:04) 

che

同じ赤色でもなぜかイタリアの赤は綺麗なんですよね。
KEOさんの写真はいつ見ても特別で惚れ惚れしちゃいます。
by che (2010-06-19 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。