SSブログ

ヴァレ復活・・・らしい~eni MOTORRAD GRAND PRIX DEUTSCHLAND~ [MOTOGP]

次戦ザクセンのメインスポンサーは、eniなんですね。
どうもAgipのイメージが強くて、eniの時を見てもピンときませんが。
IMG_1768-2ce92.JPG
そんなどうでもいいネタはおいといて、ヴァレ復活ですか?
4~5ヶ月かかるとか言ってたと思ったら、わずか1ヶ月半たらず。

無理はいけませんよ、無理は。

今週はヒロシの代役は、アンジェリスでございます。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

KENTA

来季のシートを考えると、
早急に万全なところをアピールしたかったんでしょうか。
ロッシほどのライダーなら、そんなこと気にしなくても良いと思いますけど、
やっぱり生粋のレーサーなんですかね?
とにかく走りたいんでしょうね。
無理はいけませんが、各国のファンには嬉しいニュースですね。
by KENTA (2010-07-15 12:32) 

HIRO

こんにちは。
最新の治療をしているとはいえ…
今季も未だあきらめていない…というのを見せたいのかも。

ドルナも、ヴァレが居ると居ないとでは…(ヲイ


by HIRO (2010-07-15 21:07) 

のりドム&みさドム

どこかの野生人も8耐のために無茶苦茶なことやってるみたいですしライダーの治療や精神は理解不能です(笑)

アンジェリスは全開で走らせてもらえるんですかね~。
宇宙人はデータ出し前提ですから100%でなかったはず。
by のりドム&みさドム (2010-07-15 22:08) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
いや、そこまで無理に出なくても?って感じですが。
外野がどうこう言っても走るのは本人ですからね(笑)

イギリスの客の少なさを見ると、やはりヴァレはスーパースターですな。

>HIROさん、こんにちは。
ヴァレの復帰も喜ばしいですが、MOTO2ではテッシーが引き続きJIRから参戦てのもうれしい話題。
MOTO2やはり今年は一番熱いですね。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
宇宙人には8耐でうっぷんを晴らしてもらいましょう。
でもやっぱりタマヤン応援デス(笑)

by KEO (2010-07-16 12:25) 

miyaP

とゆーことで、今週はMotoGPクラスには日本人がいません(>.<)
やっぱり熱いのはMoto2ですね(^^)
by miyaP (2010-07-16 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。