SSブログ

途中下車 ~ムスメも1歳になりました。~ [雑記]

ここんとこクルマの写真ばかりで、食べ物もないぞとの声も聞かれますが。
IMG_9523.JPG
うちのムスメも、もう1歳になりました。
最近はイタズラ盛りのおかあちゃん大好きっ子ですが、いい笑顔を見せてくれます。
まあ、こうやって年月が過ぎていくのもわかるわけですが。

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 9

HansTRDショウジ

KEOさんどーもー。お嬢様かわいーねー!!!
by HansTRDショウジ (2010-11-24 18:13) 

ぴょぴょ

かわいいですね~
うちもがんばらねば!!

by ぴょぴょ (2010-11-24 18:45) 

のりドム&みさドム

おぉ!1歳ですか!

かわいい~(^^)
by のりドム&みさドム (2010-11-24 21:49) 

momotaro

くはぁー
ヤバイ!かわいいが過ぎる!!
リクエストが通って嬉しい。これからも愉しみにしておりますー
by momotaro (2010-11-25 01:18) 

KENTA

1歳ですか~ほんと可愛い。
女の子は3年で親への恩返しをするくらい愛らしくなりますから、
たっぷり可愛がりましょう~。
by KENTA (2010-11-25 09:00) 

KEO

>ショウジさん、こんにちは。
本牧方面も寒くなりましたかー。
気がつくともう年の瀬ですね。なかなかお会いできる機会が少なくザンネン。
冬の福岡は美味しいものおおいぞー(笑)

>ぴょぴょさん、こんにちは。
ありがとうございます。
がんばらんば。つうか新婚生活楽しんで♪

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
ヒロシのワールドチャンピオン決定時に産まれた子ですから、覚えやすい。わかりやすい。

>momotaro さん、こんにちは。
このくらいのリクエストはいつでも通ります(笑)
最近のF1関係は取材しておりませんので、ありませんが。

>KENTAさん、こんにちは。
かわいいんですが、さすがに一人での行動がかなり制限がかかりますね~(笑)
まったくバイク乗れずじまい・・・とほほ。
by KEO (2010-11-25 09:10) 

HIRO

こんにちは。
もう1年ですか。
コレからが一番親孝行な時期ですね。
by HIRO (2010-11-25 20:50) 

Ten

1年経つのも早いな~
かわいいですね (^o^)
by Ten (2010-11-26 23:49) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
あっという間の一年でした。
これから更に面白くなりそうな。

>TENさん、こんにちは。
被写体対象が増えましたので、相変わらずHDDが沢山になります(笑)
とはいえクルマの写真の量も全然減りませんが。
by KEO (2010-11-29 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。