SSブログ

最後の最後でヤマハにありがとう~Merry Christmas!~ [MOTOGP 2010 MOTEGI]

メリークリスマス!
RIMG0042.JPG
ヤマハさん、今年もありがとう。

おととしは、ヤマハの非売品豪華写真集の07年版が当たりましたが、なんとなんと今年は09年の写真集。
しかもチャンピオンのサイン入り。
RIMG0045.JPG

RIMG0044.JPG

RIMG0043.JPG

いやあ~ヤマハに相変わらず感謝感謝。
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

のりドム&みさドム

おぉ!
いいないいな~
羨ましいです(^^)

自分はクジ運が無いんで来年は自作写真集を作れるように修業します(笑)
by のりドム&みさドム (2010-12-26 21:13) 

ぴょぴょ

当選、おめでとうございます(^O^)/
うらやましいです!
by ぴょぴょ (2010-12-27 05:11) 

miyaP

おめでとうございます(^_^)
いーですねぇ。。。羨ましい。。。
by miyaP (2010-12-27 07:20) 

HIRO

こんにちは。
くじ運良いですね。
ヤマハ車を増車し無くては…(核爆)
by HIRO (2010-12-27 10:21) 

KEO

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
たまたまこのヤマハのやつは運がよいようです。

>ぴょぴょさん、こんにちは。
HDD発送が遅れております。
ごめんね。多分年明けになりそー。

>miyapさん、こんにちは。
ホンダとかが出してると見て見たいんですけどね~。

>HIROさん、こんにちは。
気がつくとこの写真集も3冊目(笑)
ヤマハ車はいまのところ原付1台ですね。

by KEO (2010-12-28 11:31) 

木っ端ミジンコ

うらやますぃ~です。

ヤマハはこういうセンスが良いですよね。

イギリスだかの雑誌の広告で印象に残ってるのは、06にニッキーがチャンプ決定した月の翌月号には見開き広告で一面ヤマハブルーの中にで白抜き文字で大きく「Congratulations Nicky」だけでした。

見た瞬間「やられた・・・ヤマハ、カッコ良すぎる」です。

あの年の広報チームはヤマハがワールドチャンプでした。
by 木っ端ミジンコ (2010-12-30 01:40) 

KEO

>木っ端ミジンコ さん、こんにちは。
ホンダってこういう年鑑出してないんですかねー。
ちと見てみたい。

しかし、一流のセンスのある年鑑を見るとまた色々撮らなきゃって気分になります。
by KEO (2010-12-30 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。