SSブログ

黄色い悪魔の咆哮を聞く~Lamborghini Diablo SV~ [CAR]

2011年となり遂にムルシエラゴの後継、 アヴェンタドールが発表されましたがやっぱりなんですかね~。
この荒々しさは。
IMG_0186-1.JPG

ランボルギーニディアブロ今見てもやっぱカッチョいいですね。

今回はあえてのディテール特集。
IMG_0169-1.JPG

IMG_0162-1.JPG

IMG_0174-1.JPG

IMG_0192-1.JPG

IMG_0165-1.JPG

アウディ傘下に入った近代ランボのクオリティ向上は有難いことですが、この荒々しさってのはやっぱり90年代なんでしょね。
IMG_0160-1.JPG
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 4

HIRO

こんにちは。
欧米のメーカーは、倒産して消えるのではなく、買収されて、逆にクォリティが上がったりしてますね。
年代で色々あったりするのも面白いです。
by HIRO (2011-04-24 11:04) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
この買収されて、色々と方向性が変わるってのが面白いですよね~。
で、年代で変わるってのが大変かもですが。
by KEO (2011-04-24 20:40) 

T2

でもやっぱり
“ランボルギーニ”って特別な名前の気がします
なんせ、スーパーカー世代なんで・・

by T2 (2011-04-27 22:39) 

KEO

>T2さん、こんにちは。
やっぱりカウンタック世代には、がつんと来ちゃいますよね(笑)
by KEO (2011-05-05 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。