SSブログ

がんばれスズキワークス [MOTOGP 2011 MOTEGI]

例年ならばまだ撮ってるはずのスズキワークスですが、今年はなぜかしら撮影枚数激少。
エントラントにあるスズキブースも、バレのショップの方がでかくない?って感じぐらいで。
IMG_0082.JPG
ワークスなのに125のプライベータより規模が小さいのってどうですかいな。
ここに来て調子があがってるバウティスタ。
マレーシアでは、またホッパーが戻ってきますのでぜひとも頑張っていただきたい。
IMG_6365.JPG

IMG_6940.JPG

テストライダーのノブさんの姿も。
IMG_6400.JPG

スタッフの数も若干少ない気がしましたが、それはどこのピットでもいっしょでしたね。
IMG_6391.JPG

IMG_7220.JPG

IMG_0074.JPG

IMG_6522.JPG

IMG_9301.JPG

IMG_6580.JPG

来年、まさかとは思いますけどね。
頑張れスズキワークス。
IMG_6639.JPG

IMG_1066.JPG
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

のらねこ

マレーシアからジョン・ホプキンス復帰するんですか!?
手を開放骨折って話だったんで、
今年はもう絶望かと思ってたんですけど。
スズキは来年、どうなんですかね?
バウティスタがかなり調子上がって来てるんで、
来年は2台体制で参戦して欲しいところですけど、
リズラといい条件で契約更新できないと難しそうかなぁ…。
っていうか、リズラが降りちゃったら、
来年0台って可能性もなくはないような…。
ほんと、まさかにならないようにがんばって欲しいですね。
by のらねこ (2011-10-08 14:09) 

HIRO

こんにちは。
スズキは、2台に戻せれば良いんでしょうが…
何処もスポンサーが(哀)
by HIRO (2011-10-08 21:17) 

KENTA

スズキはマシンコンセプトは良いんですが、
何しろ1台体制・・・低予算なんでしょうね。
MotoGP参戦っていうメーカーのプライドだけでやってる感じが・・・。
やっつけ仕事にならないように、ファンを楽しませてほしいですね。
個人的にはカワサキが撤退寸前に良いマシンを出していたので、
4大日本メーカーが揃ってほしいもんです。
by KENTA (2011-10-09 09:49) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
ホッパー復帰のニュースどこで見たんだろ?
間違いは無いと思います。
ここに来ての2台体制ですので、0台は無いと思うんですけど。
スポンサー次第というのは大きいと思います。

>HIROさん、こんにちは。
ですね、今シーズンもギリギリでリズラ決定だったはずでし。

>KENTAさん、こんにちは。
ここにきてバウティスタなかなかいい走りを見せだしましたから頑張ればと思うんですが、
よくよく考えると来年度のマシンのテスト、まだ話を聞いてないのはスズキだけ・・・
大丈夫かなあ。

by KEO (2011-10-09 18:08) 

HIRO

こんにちは。
2007年だったかな?
250で青山、125でコヤマックスを擁していた、KTMなんて(中央寄りの)結構良い位置にブースを構えていたのに、それこそZコーナー寄りの”外”にトレーラー止めてBMWの市販マシン並べていた記憶が...
by HIRO (2011-10-09 20:20) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
今年は展示も少なかったですね。そしてスズキにイタっては、マシンも飾ってないし・・・。ほんとに来年どうなるんだろ?
by KEO (2011-10-10 21:09) 

のらねこ

そういえばスズキは確かに来年のマシンの話を聞かないですね…。
なんか、マジで来年0台な気ががしてきちゃいましたよ…(汗)。
スズキレーシングチームのみなさん、
なんとかがんばってください!
by のらねこ (2011-10-11 23:19) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
ほんと来期の話が全く聞こえてこないんですよね・・・
がんばれ、スズキ。これでいなくなったら大変なことになるぞ。
by KEO (2011-10-12 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。