SSブログ

祝!世界のナカスガサーン~中須賀選手Motogpデビュー記念~ [バイク]

もうそろそろモテギ観戦記もそろそろ終わりが見えてきましたが、
ここにきて昨日も書きましたがフィリップアイランドで負傷したロレンツォのリプレイスライダーとして
中須賀選手がセパンに登場。
いやはやメデタイので、急遽お祝い特集。
IMG_5418.JPG

今年はちと苦しんでたシーズンでしたが、先日の岡山でも優勝。
最終戦に期待してましたが、まさかまさかのスポット参戦。
IMG_1118.JPG

IMG_1123.JPG

IMG_5658.JPG

WSBKの最終戦も終了後だったので、多分マルコメだろうなあ~と読んでたんですが、ここはテスト経験もアリのセパンおよび時間の無さを考えてなんでしょうけどね。

ちなみにゼッケンって何番になるんだろ?やっぱり21番かな。

ついでに本来のワークスマシンも載せておきましょう。
IMG_1062.JPG

IMG_0311.JPG

IMG_0304.JPG

IMG_0303.JPG

IMG_0017.JPG

週末は、WTCCもあるしなかなかに忙しい観戦になりそうです。
IMG_0019.JPG



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

のりドム

あら、KEOさんもナカスガサーン祭りですか(笑)

やっと中須賀選手に出番が回ってきましたね。
最終戦だったら後のことを気にせず暴れまくってもらえるのですが、
ホルヘにクレームつけられない程度に暴れまくってもらいましょう!
by のりドム (2011-10-20 17:07) 

HIRO

こんにちは。
日本人選手が来期居なくなる事を考えたら、しっかり暴れて印象を残してくれると嬉しいですね。

MotoGPクラスの#21は、空いてる筈です。
by HIRO (2011-10-20 21:30) 

KEO

>のりドムさん、こんにちは。
せっかくですからね~(笑)
いやはや、最後の800マシンですから頑張ってもらいましょう。
でもこのところ1000ばっかり乗ってるはずですから、ちと乗り込み大変かもなあ。

>HIROさん、こんにちは。
気づくと中須賀選手も30歳でした。
やはりちと若手が出て行かないと、今後10年間空白ができそうですが。




by KEO (2011-10-21 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。