SSブログ

25年ぶりによみがえったジュリエッタ~alfaromeo Giulietta~ [車]

新年一発目の新車ネタは、愛するアルファちゃん。しかもジュリエッタ。
IMG_6918.JPG
147の後継の割にはでかいぞ。
やっと情報解禁ということでジュリエッタ登場ですが、長かったなあ~。
本国では昨年から発売されててSBKでセーフティーカーとして活躍しとりましたが。
IMG_6921.JPG

なかなか国内には導入されずでしたね。
IMG_6911.JPG

RIMG0229.JPG

IMG_6905.JPG

RIMG0232.JPG

IMG_6908.JPG

ホイールも大きくなったなあ。
IMG_6931.JPG

IMG_6916.JPG

個人的にはロッソよりビアンコの方が好みですけど。
RIMG0232.JPG

果たして大きくなったピッコロアルファ。さてどうなる?
IMG_6909.JPG

そして本日のおまけ。
雨にも負けず、最新ランボルギーニ。アヴェンタドール。いやはやディーラーでは拝見しましたが、やはり外で見るのはよいなあ。
IMG_6826.JPG

IMG_6879.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

木っ端ミジンコ

猛牛に蛇、召喚お疲れ様でした。
by 木っ端ミジンコ (2012-01-23 01:26) 

HIRO

こんにちは。
先日、密かに?Dで、実物を観て来ました。
時間の都合で、ショールーム内のロッソではなく、外に置いてあるビアンコでしたが、面の出し方とか良いですね。
ただ、選べる色が少ないとか、内装なんかはFiat 500とかの流れで?一寸アレかなぁ(哀)

震災の影響で、(電子)部品の供給が云々と聞いてましたが、随分時間が掛かりました>日本導入
ピッコロレンジ?は、Mitoが居るから(ツインエア搭載の噂も)、147と159の中間を狙った感じですね。
by HIRO (2012-01-23 09:06) 

転勤族@北ナン

>やはり外で見るのはよいなあ

高速道を疾走する姿が見たい(@@)
by 転勤族@北ナン (2012-01-23 19:37) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
召還楽しかったですよ♪
やはり最新ランボ、オーラが違う。

>HIROさん、こんにちは。
値段的に考えても、このサイズだとアルファ好きでなければ違うの選んじゃいそうなんですよね。うーん、どのサイズもでかい。

>北ナンさん、こんにちは。
高速走るともの凄い存在感ありますよ(笑)
by KEO (2012-01-23 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。