SSブログ

F1の名を持つ車の血を継ぐもの~Mclaren MP4-12C~ [車]

本日は3.11。
あれから1年経ちました。風化するどころか更に状況は緊迫感を増していると思いますが。

さて、先日大阪に出来たマクラーレンのショールームが完成しまして、お友達が取材に行ってきてくれましたのでその様子を。
IMG_9708.JPG

この写真は我が家で撮りましたけど。やはりマクラーレンのオレンジは良く似合う。ピュアスポーツカーの匂いがプンプンとするこおMP4-12Cですが、このオールカーボンモノコックボディはやはりマクラーレンらしいというか。
IMG_5323.JPG

IMG_5322.JPG

IMG_5331.JPG

IMG_5326.JPG

IMG_5325.JPG

IMG_5333.JPG

IMG_5334.JPG

今年はGT3のマクラーレンも走るそうですから、国内のサーキットで見る機会もありそう。
しかし、この撮影されてるお友達、ワタクシのツボが分かってるがごとくの撮りよう。
N夫妻ありがとうございました。
IMG_5324.JPG

IMG_9686.JPG

IMG_9673.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

mamanyan

画像気に入ってくれて良かったよん♪

大阪八光マクラーレンはとてもフランクでいい感じでした。
by mamanyan (2012-03-11 21:19) 

KEO

>mamayanさん、こんにちは。
写真ありがとうございました~。
大阪行った際は直接見てみたいですね。
by KEO (2012-03-12 06:06) 

momotaro

庶民には手の届くハズもないスーパーカーっすよねぇ
まくらぁれんぬ
by momotaro (2012-03-14 03:48) 

KEO

>momotaroさん、こんにちは。
もう日本には20数台導入らしいですよ。F1より見る機会は増えるかも。
by KEO (2012-03-14 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。