SSブログ

メルセデス色々 [車]

さてF1も開幕しました。
今年はレッドブル一強の図からちと変わりそうな予感ひしひし。
楽しそうだなあ。

今までまったく気になってなかったんですが、最近ちと気になるメルセデス達を。
IMG_9634.JPG
この新型のCLS。
やっぱりラインが他のモデルと似てるというかこんな感じですよね。→><
IMG_9662.JPG

IMG_9646.JPG

IMG_9661.JPG
でもこのライン嫌いでは無いです。
IMG_9651.JPG

SLKも同じような感じ。
DSCN1364.JPG

まあなんというか最高峰のSLSからのラインオフって感じなんですけどね。
IMG_7348.JPG

IMG_7340.JPG

IMG_7948.JPG
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

HIRO

こんにちは。
SC(ショッピングセンター)での展示会でしょうか?
多くのメーカーが目標?にしているだけあって?
by HIRO (2012-03-18 23:40) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
最後のSLSは、FMSの写真です。
メルセデスの良さが気になってきたとは、熟成してきたのか、おっさんになってきたのか。
by KEO (2012-03-19 06:12) 

momotaro

まくらぁれんぬの後にはめるすぇでぃすですか。
まったくもって高貴ですなぁ
AMGとか速そうなのは氣にはなりますが、良さってトコロにはまだまだ自分には早いのカモ。。。
でも乗り心地は上質なものなんでしょうね。
by momotaro (2012-03-20 08:38) 

KEO

>momotaroさん、こんにちは。
よくできてますねーAMG。
昔はベンツなんて・・・と思ってたのは事実ですが、最近は妙に。
by KEO (2012-03-21 20:21) 

HansTRDショウジ

KEOさんどーもデス!
63シリーズは最高に楽しいですよー。要求応力と速度が高すぎて扱い辛い、なんて事は皆無です。如何に回さないで速く走るか?これが快適でした。
んで、SLSは知人のダンパー技師マークスラインハウト君の最高傑作です。
by HansTRDショウジ (2012-03-24 13:45) 

KEO

>ショウジさん、こんにちは。
確かに回すと楽しいし、気づくと気持ちのいい速度になってるとこんなに楽しい反応のエンジンも久々だなあと思っておりました。
もう来週ですかね?全日本ラリーの開幕とかぶってるのが気になりますが九州インのご予定またお知らせください。
by KEO (2012-03-27 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。