SSブログ

アウディの血は、ドカに何をもたらすのか~ducati Streetfighter 848~ [バイク]

さて正式発表のありましたアウデイ、ドカティ買収のニュース。

なんだかAMGモデルも今年限りかと思うと感慨ひとしお。
IMG_0939.JPG
そして本日は2012モデルの848乗ってきましたよ。たのしー。まだまだ登場したてのこのニューモデルのStreetfighter。

ドカティ福岡の時代からお世話になっているTマネさんのAvanzareで試乗会をやっているというお話を聞き、そさくさと。
IMG_0932.JPG

IMG_0906.JPG

IMG_0914.JPG

IMG_0894.JPG

IMG_0893.JPG

IMG_0921.JPG

いつ雨が降るか分からない福岡地方でしたが、なんとか試乗の間は持ちこたえました。
しかし、楽しい楽しいとしか感想の出てこないストリートファイター。
ミドルクラスになり、さらにひらりひらり感が。
山道持って行ったら楽しいだろうなあ。
IMG_0947.JPG

IMG_0892.JPG

ついでにどうぞーとMONSTER796も。
IMG_0954.JPG

IMG_0955.JPG

いやはや非常に楽しめましたよ。いつもながらありがとうございました。
IMG_0975.JPG
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 9

のりドム

噂は耳にしてましたがとうとう出てしまいましたね。
アウディはモータースポーツに積極的というのでドカワークス継続は信じたいところですがロッシの動向が今後さらに注目になりそうな…
by のりドム (2012-04-21 22:35) 

転勤族@北ナン

バイク屋単体メーカーは厳しい時代なんでしょうね~
ヤ〇ハは大丈夫か???
by 転勤族@北ナン (2012-04-22 06:06) 

KEO

>のりドムさん、こんにちは。
ワークス継続は問題ないんでしょうけど、問題はロッシでしょうねえ。
次回は得意なヘレス。なんとか復活を期待したいものです。

>北ナンさん、こんにちは。
ヤマハ・・・大丈夫でしょ。
しかし、カワサキ元気だなあ。
by KEO (2012-04-22 16:33) 

HIRO

こんにちは。
ウチでも記事にしましたが、元々?大株主は何回も替わってるし>DUCATI(ヲイ
みすみす築き上げた?ブランドやイメージを失う様な事(逆にそれが欲しかった?)はやらんでしょう>VWグループ(笑)

ホンダやスズキみたいに、4輪を作っている所や、バックにTヨタが居る?(いつぞやのヴァレ獲得資金もTヨタ銀行からという噂)ヤマハに、重工の1セクション的な?Kawasaki…色々ですね。

で、判子ついたんですか?(お約束)
by HIRO (2012-04-22 20:02) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
インドの企業に買われるよりは、ぜんぜんオッケイだったのでは?
これでランボかアウディとのコラボモデルが楽しみなところです。

はい、今回も判子ついてません(お約束)
by KEO (2012-04-23 05:38) 

木っ端ミジンコ

ストリートファイターもモンスターもかっこよすなぁ。
現オーナー企業も転売を狙ってのDUCATI取得だったのでしょうし、素性のはっきりした企業に買収されてよかったと思います。
by 木っ端ミジンコ (2012-04-23 13:27) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
こうやってバイクが無い時期でも色々と乗れる機会があってありがたいことですよ。
ほんと、どちらも格好よすです。
by KEO (2012-04-25 22:24) 

T2

そうだったんですね~
メーカーの話とか、さっぱり疎くて・・・
ストリートファイターは好きですが
リアバッグ積むのは苦労しそうですよね
by T2 (2012-05-01 23:11) 

KEO

>T2さん、こんにちは。
確かにリアバックは厳しいかも?
ツーリングには厳しいかもだけど、近距離では非常に魅力的な一台ですね。
by KEO (2012-05-02 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。