SSブログ

クォーターマシンが今熱い~ホンダ CBR250R&CRF250L~ [バイク]

まあ只単に今ワタクシのマシンが、CBR250RRになったから言ってるだけですけど。
IMG_3042.JPG
先日のエンジョイホンダでもちと気になる250ccのマシンがいましたね~。
こちらレース仕様のCBR250R。やはり保安部品を外してライトが無くなるだけでレーサーに見えるのは不思議。
IMG_3043.JPG
ちと見れませんでしたが、トップレーサーによる模擬レースも盛り上がってたようです。
IMG_3044.JPG
イトシンの走り見れなかった・・・。

そいえばこんなマシンも。
ホンダオフィシャルの萌えバイク。「わんおふ -one off-」より。
うむ。
IMG_3035.JPG

そして今気になってるCRF250Lも。
IMG_3034.JPG

IMG_3033.JPG
やっぱりデュアルパーパス好きなのでしたよ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

HIRO

こんにちは。
まさかのホンダ純正?の痛バイク(笑)

初めて知った時には、愕然と…(爆)
by HIRO (2012-06-01 12:50) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
最初ニュースで見たときは、よろめきましたが初音ミクのZ4Mが模型化されるなどちとうれしいニュースも。
このCBR250Rもモデル化されるとよいなあ。
by KEO (2012-06-03 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。