SSブログ

FZ8に乗ってみる~ヤマハ プレスト試乗会~ [バイク]

6月に入りましたね。
梅雨の前に乗れるうちにということで、バイクごとガシガシとこなしてる今日この頃ですが。
IMG_3477.JPG
本日はプレストの試乗会に行ってまいりました。
ちと気になる新型T-MAX。
今年はジロデイタリアのオフィシャルバイクとして登場しておりましたね。ピンクの差し色がキレイでした。

これはスピーズが乗ってましたね。
111.jpg

IMG_3409.JPG

で、ワタクシ本日興味あって乗ってきたのがこれ。
FZ8。
IMG_3435.JPG
昔、従兄弟がFZ400-FAZER乗ってまして乗せてもらったところ楽だわ速いだわでええなあと思ってた時期もいっときありまして。

その後結局更に楽なKLE400に転げてしまったという経緯がありますが・・・。
IMG_3469.JPG

IMG_3473.JPG

IMG_3479.JPG

福岡の都市高速を一周という約40キロの試乗でしたが、まあエンジンも愚図ることなく、加速したい時はしっかりと。そして下のトルクもあるという優等生ちゃんでしたねえ。

ちと山道では面白いんじゃないかしら?という期待を持てるよいバイクでございました。
まあひとつ最近のSSはみんなそうなんでしょうけど、シート下がすでにこの季節にして熱い。
うーむ、やはり乗れる時期が短くなるよなあ~やっぱり。
IMG_3468.JPG

そして隣のトライアンフには気になるあのタイガーさんの新型が・・・。
IMG_3464.JPG
本日は時間ありませんでしたので、乗ってませんけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。