SSブログ

今年も広島の地は熱く燃えていた~広島市交通科学館 カウンタック展~ [車]

と、いうことで週末行ってまいりました。
いやはやあんなにカウンタック関連見れるイベント、まず無いような・・・。
IMG_4492.JPG

ともかくステキな空間が。
お昼に食べに行ったお好み焼き屋のおいちゃんが熱くカウンタック展を語るように、まあワタシ達より上の年齢になれば、スーパーカー=カウンタック。フェラーリなんてね~ってレベルでしたから。
IMG_4600.JPG

IMG_4391.JPG

IMG_4488.JPG

IMG_4618.JPG

ほんとどこから見てもステキだなあ~。
IMG_4387.JPG

展示も非常にオシャレ。
今回は毎回熱いイベントを開催して頂いてる担当者様をつかまえて、楽しいお話も。
非常に濃かった。
IMG_4610.JPG

まだまだありますが、次はソニアあたりを特集しようかなあ。
IMG_4590.JPG

IMG_4613.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

HIRO

こんにちは。
確かに、ランボとフェラーリの最高速争いとか、盛り上がる要素の…(笑)
by HIRO (2012-07-31 05:42) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
最高速はカウンタックが早いとかBBの方が早いと盛り上がってました(笑)
今思うと乗ってもないのに、よくそんな話が。
by KEO (2012-07-31 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。