SSブログ

がんばれスピーズ [MOTOGP 2012 MOTEGI]

さてGPも残り2戦。
ケーシーは得意のフィリップで勝利を決められるか?
motoGP2012-88.jpg
そして今シーズンは終わってしまったベンさんであります。これは昨年のベンさん。
アメリカラウンドでスズキでワイルドカードで出場してから、注目してた選手なんですけどねえ。
なかなか結果が出ずにモヤモヤ。
IMG_6706.JPG

IMG_6497.JPG

IMG_8015.JPG

今回のお写真もMさんですよ。
motoGP2012-137.jpg

motoGP2012-39.jpg

とはいえ優勝もしてますし、来年は新規ドカで頑張っていただきましょう。
motoGP2012-6.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

HIRO

こんにちは。
ベンちゃんは、GPデビュー辺りは、侮れないなって思ってましたが、(ロレ僧寄りの開発の?)M1が、よほど合わないのか…

ストやんも、DUCATIワークスに入る前の年(ホンダのサテライト時代)は、ヴァレも近寄りたく無い?位、訳判んない所で転んだりしてました(アクセル開けるタイミングが早過ぎたりして….マシンが応え切れていなかった?)から、化けてくれると良いなぁ(期待)
by HIRO (2012-10-27 22:34) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
LCR時代のストやんは確かに数え切れないぐらいこけてましたねー。
あそこからのドカへの移籍確変はびっくりしましたし、ドカマシンで勝ちまくってからのストやん実はマシンのおかけじゃね?って言ってたのも、レプソル移籍後の談話でほほーって思った覚えが。

またドカに行ったらわかりませんね、実際。
でも怪我の影響で最初のテストは欠場みたいだし・・・。

ナカスガサーン登場決定みたいです。
by KEO (2012-10-29 12:57) 

HIRO

こんにちは。
 < ナガズガサ〜ン登場決定

博一も、「ども、ヒロシです(懐)」って、WSBから来期MotoGPのCRTに出戻りの様で、来期のテスト絡みで、最終戦も走る様です。
by HIRO (2012-11-09 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。