SSブログ

今年もSUPERGTもおしまいです。 [車]

ここ2年ほど何故かしらタイミングが合わず見にいけてないSUPERGT。
今週末のエキシビジョンレースのJAF-GPにて終了。
superGTタイヤテスト2012-41.jpg
このミシュランの新しいトランポも見れずじまい。
ということでSUPERGT写真もマコトさんが(笑)
チャンピオンカーGTR。
superGTタイヤテスト2012-7.jpg

結局LFAは現れずしまいなのかなSC430。
superGTタイヤテスト2012-1.jpg

superGTタイヤテスト2012-2.jpg

遂に最終戦となりましたガライア。先日行った京都ではロードカーを見ましたけど。
superGTタイヤテスト2012-5.jpg

superGTタイヤテスト2012-11.jpg

そして何故かしらデビュー時から全く縁が無くて直接見たことが無いHSV010。
是非とも来年には・・・。
superGTタイヤテスト2012-10.jpg

そんな感じでDTMとのレギュレーションの統一も発表され、来年は現行ルールでの最終年となります。
来年こそは。
superGTタイヤテスト2012-38.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

HIRO

こんにちは。
DTMとのルール統一で、世界で活躍する選手が出て来ると良いですね。

DTMからF1への道も出来つつある?という話も?
by HIRO (2012-11-17 22:13) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
車種にバリエーションが出ると更に楽しい。
ドイツ勢では、この道が一番速そうですもんね。
by KEO (2012-11-21 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。