SSブログ

アドリア海の小さな宝石~MV AGUSTA F3 ~ [バイク]

えっと気づくとあげるの忘れてました。
1-IMG_1737.JPG
イタリアの宝石、MVアグスタより3気筒のNewウェポン。F3でございます。
スタイルは、F4の流れを汲みますがなんというか乗った感じは非常に乗りやすいに尽きます。
パワーデリバリーもちょうどいい・・・というかワタクシめにはもう全然十分。
02-IMG_1696.JPG

1-IMG_1769.JPG

10-IMG_1740.JPG

本国仕様のマフラー。
3本出しが美しいですな。
04-IMG_1700.JPG

05-IMG_1703.JPG

06-IMG_1705.JPG

メーター周りはデジタル。
でも最新ドカモデルを見たあとだとそっけないというか・・・。
09-IMG_1727.JPG

サイドビューは、やはり美しいのひとこと。
11-IMG_1761.JPG

やはりアグスタは排気量が変わっても、アグスタなのだと感じさせる逸品でした。
1-IMG_1742.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

HIRO

こんにちは。
個人的に、トリプルは乗った事が無いので、お金があれば…(笑)
by HIRO (2013-05-19 11:42) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
トリプルであれば、やはりトラに行きたいものです。
by KEO (2013-05-20 06:25) 

T2

いやいや、美しいです!
3本出しの造形、日本じゃこうはいかないですね・・
このぐらいの排気量の3気筒って
やっぱり利にかなってるなぁ と
トラに乗って、そう思いました。
by T2 (2013-05-28 22:38) 

KEO

>T2さん、こんにちは。
お返事遅くなりまして申し訳ないです。
そう、フルパワー本国仕様やはりこれですよね。
パニガーレといいF3といいデザイン台無し・・・
by KEO (2013-06-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。