SSブログ

戦うマシンの運搬車~トランポ編その3~ [トランスポーター]

サボってましたが、あまり人気がなさそうなトランポコーナー。
だからといって人気がありそうな画像を使うわけでもないのが、このブログの趣旨で
ございまして、本日もマイペースにて更新。

ミシュランを前回載せましたので、タイヤメーカトランポ特集と参ります。

ブリヂストンのポーターです。

これは二輪のトランポですが何しろ積んでいるタイヤの数が半端じゃありません。

ダンロップなんて軽量級は、ほぼ装着率9割以上ですしね~。

つうことでピレリも。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

そ、そのタイヤを分けて欲しい…(たぶんはまらないけど)
最近ブリヂストン頑張ってますよね。
by (2005-02-24 02:29) 

keo

kenpaさん、いつもどうも。
今年ももうすぐ色々開幕ですね~。WRCは、既に2戦終わりましたが。
3月は春のトライアルから観戦開始です。楽しみ。
by keo (2005-02-25 15:11) 

みしゅ

はじめまして、おじゃまします!
F1が好きでWRCはまだまだ分からないことだらけの者です。

突然で申し訳ないのですが、ブリヂストンってWRCに進出してるんですかね?!
F1はミシュランとブリヂストンの戦いですけど、WRCもそうだったかなぁと疑問になりまして。安定性ならブリヂストンですよね。
回答いただけたらうれしいです!
by みしゅ (2005-03-13 02:21) 

KEO

みしゅさん、はじめまして。
ご回答遅れて申し訳ないです。

お答えですが、現在WRCではミシュランとピレリがワークスで戦っておりブリヂストンは参戦していませんね~。
国内の全日本では参戦してますが、こちらはメーカーのワークスという形では無いのでちと違うかな。
ちなみにメキシコ終わってまでの結果でいくと、ミシュラン1勝。ピレリ2勝といったところでしょうか。
by KEO (2005-03-15 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。