SSブログ

ほにゃららあんだるしあ~ケオラボ的スペイン旅行記 その3~ [スペイン旅行記]

ごぶさたでございます。
唐突に、ほにゃららあんだるしあ3回目です。

さて前回はパリまでの行程でしたので、今回はスペインに入ってからのお話。

今回我が家がパリから入ったのは、スペイン南西部に位置するセビリアの街。
かの名作ゲーム、大航海時代をやってる人間はなぜかしらみんな知ってる街(笑)

セビリアの空港から、市内地に向かう途中で見かけたのは何故かしらライダーの
ポスターばかり。んでもって一番多かったのはモビスターのポスター。

セテとペドロサのバージョンと色々ありましたが、よく見たのは写真のやつ。

あとはキャメルとマルボロは見たなあ~。
これだけでもスペインに来た甲斐はあったと思ってしたが。
で、写真のように見かけたのはキャメルのお姉ちゃんたち。

さすがにヘレスから一番近い大きな街ですから、宣伝もかかせないんでしょね。

こうやって見返すとまたしても行きたくなるバイク天国スペインなのでした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

XXAR2

もう、スペインではペドロサは大人気なんでしょね。


って、セテは??......(ボソ
by XXAR2 (2005-11-10 18:30) 

KEO

>XXAR2さん、たびたびどうも。
セテのもあったんですけどね、どうやら撮り忘れみたい・・・
セテファンのおいらが、ぬかりました。

来期ドカということですが、テレフォニカというスポンサー無しで移籍できたと
言うのもなんだかな~って感じです。
どうやら大ちゃんに頂いた魔法もそろそろ解けて来た感じが。
がんばれセテ!
by KEO (2005-11-10 20:02) 

キャメル最高っす♪~( ̄。 ̄;)
by (2005-11-12 18:53) 

KEO

>slalomerさん、こんにちは。
キャメルカラーってやっぱり格好いいんですよね~。
特に4輪より2輪の方が映えると思うのは自分だけでしょうか?
(特に日本人は刷り込みのように中島悟を思い出しますし。それともセナ?)
by KEO (2005-11-14 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。