SSブログ

青に魅せられたモノたち~東京モーターショーレポ~ [東京モーターショー]

えと一部の人からリクエストのある水曜どうでしょう祭りのレポですが、
ありません
なぜって?人のブログの報告で自分がお腹いっぱいになったから(笑)

外野の声を素通りし、今日もマイペースにケオラボ更新です。

今年のモーターショーもご多分に漏れず、数々のところで報告が行われておりますが
撮ってきた写真を眺めるうち、以外と青のマシン達が多いことに気づきました。
ケオラボでは、青に魅せられたモノたちということでレポスタート。



多いんだよ、青。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 3

Ten

どれも美しいラインですね~(@_@)
インプレッサのリアスポイラーを見てふとデロリアンを思い出しました。(^o^)
by Ten (2005-11-14 22:13) 

KEO

みなさま、niceありがとうございます。
slalomerさんの青のセブン。個人的には一番好きなカラーです。

>Tenさん、まいど。
インプは今度のマイナーチェンジはどうだろ?と思ってましたが、
いやはやなかなか。
今シーズンは不遇なシーズンでしたが、来期は必ず復活の狼煙を
あげてくれることでしょう。楽しみ楽しみ。
by KEO (2005-11-15 11:37) 

ブルーが多いのは今年の流行色がターコイズ"ブルー"だったから?
それにしてもFocusは面白いカタチしてますね~。
by (2005-11-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。