SSブログ

アンダルシアの夜は更けて~スペイン セビリア~ [スペイン旅行記]

4月に行ったスペインは、セビリア。フラメンコを見た帰りの路地の様子。

今年の写真の整理と思って、改めて見直してたんですがやはりスペインの写真って
なんか映り方が違いますね。
やはり空気の乾燥度が異なる違うんでしょうかね。

ご飯は美味かったし、また行きたいとこです。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 9

KEOさん、初めまして。
へなちょこカウボーイズと申します。
絵葉書のような写真に見とれてしまいました!
by (2005-12-14 09:13) 

KEO

>へなちょこカウボーイズさん、はじめまして。
スペインって国は、写真ココロなくてもいい写真が撮れるんだあと
思いましたよ、ほんま。
ちなみにEFレンズのカタログを持ってるみなさん。
この路地は最初に載ってるページの裏の路地ですよ(笑)
by KEO (2005-12-14 09:47) 

XXAR2

良いですねぇ。
一枚の写真で、こんなに対照的な色、光と影が表現できるんですねぇ~
by XXAR2 (2005-12-14 10:11) 

KEO

>XXAR2さん、こんにちは。
スペインの路地は雰囲気あってとてもよい感じでしたよ。
写真眺めてるだけで、また旅立ちたいなあ~。
by KEO (2005-12-14 10:35) 

のんたん

すごいよ ホント!すご~い
*O*←KEOさん尊敬の眼差し
この色合いが、まるでステンドガラスの世界にみえます。
by のんたん (2005-12-14 15:40) 

KEO

>のんたんさん、こんにちは。
この写真綺麗だよね~。
自分で撮ったのもなんですが(笑)

今年の某写真コンクール、これ出せば良かったとあとで思いましたわ。
来年まで取っておくとするか。
by KEO (2005-12-14 16:25) 

Ten

おお~!!
これまた違った雰囲気をかもし出してますね (@_@)
壁の赤がまたなんとも。。。
不思議な空の色も良いですね~(^o^)
by Ten (2005-12-14 21:27) 

KEO

>Tenさん、どうも。
先日のプロジェクトX見ましたか?
あのマツダ特集を見るたびにロータリー車への想いが募りますよ(笑)
by KEO (2005-12-15 09:00) 

Ten

プロジェクトX、残念ながら見ていません (^_^;)
見れば良かったかなと思う今日この頃です。。。
やっぱり唯一車のエンジンとして実用化されているマツダロータリーは大事にしていかなければいけないのかも知れませんね。
by Ten (2005-12-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。