SSブログ

唸れ46インチ砲~尾道 戦艦大和~ [雑記]

週末、やっとこさ広島に帰りまして大和を見てまいりましたよ。

何か物足りない・・・。

一番最初の写真を見てもらえれば分かるんですが、艦橋が無いんですよね~。
いくらお目当ての46インチ砲があっても艦橋が無いと大きさが伝わらないんですよ。
ちと残念でした。



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

XXAR2

ん~確かに一枚目の画像、"戦車?!"って気もしますね(w
ちなみに、コレって造りは鋼材ですか?
by XXAR2 (2006-01-10 15:52) 

なべ@マスター

ヤマト発進!
って出来ないかこれじゃ(><)
by なべ@マスター (2006-01-10 16:40) 

KEO

>XXAR2さん、こんにちは。
カメラの絞りを絞った結果、後ろの風景と同化しちゃいました。
やっぱりダミーでも艦橋が欲しかった・・・。

これって3月までらしいんですけど、原因がわかっちゃいました。
作りが鋼材じゃないんですよ、木材。
それは長期展示は難しいよね~。やっぱ。

>なべさん、こんにちは。
発進どころかそのままドックと共に沈みそうでしたよ。
個人的には廃墟と化したドックの方が見ごたえありましたね。
立ち入り禁止の区域が多くてほとんど撮れませんでしたが・・・。
by KEO (2006-01-10 17:10) 

のんたん

でしょでしょ^m^
でもあたしの写真よか、断然、迫力ありまあすねぇ@@
なんだか、実際みたものよりか、KEOさんの写真見てるほうが、迫力あるかも!?(笑
by のんたん (2006-01-11 20:04) 

熟女カフェ

遠路お疲れ様でした。KEOさん達には広島はまだ庭みたいなものかな。w
by 熟女カフェ (2006-01-11 21:42) 

KEO

>のんたんさん、こんにちは。
どどーんとした感じが撮りたかったので、こんな写真に。
ご存知のとおり、このあと50枚ぐらいはアップ写真が(笑)

> 熟女カフェ さん、こんにちは。
思わずイタズラコメントと思って消しそうになっちゃたよ(笑)
広島は特に遠いとは感じないですね~。ほんま。
by KEO (2006-01-12 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。