SSブログ

途中下車~福岡 能古島~ [雑記]

なぜにケオラボで猫?ってお思いでしょうが、まあたまには(笑)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

のんたん

ほんとだ!なぜ猫ちゃん?(笑
でも、このショットはやっぱKEO流ですね^^
猫ちゃんの凛々しさがバッチリでてますよ!
by のんたん (2006-01-17 20:16) 

Ten

なかなか良い顔してますね。
毛並みの一本一本まで良く撮れてますね。
お見事!!
by Ten (2006-01-17 22:17) 

KEO

>のんたんさん、こんにちは。
能古島って福岡市の向かいの島の猫さんです。
漁港が近いせいか、食べ物には困らないらしくとてもいい毛艶を
されてましたよ~。

>TENさん、復活ですね~。
この前はどうも。
動物って結構動くんで撮るの難しいんですけど、こいつは珍しく
ナイスショット。
by KEO (2006-01-18 08:54) 

なべ@マスター

猫だけに「タマ」にはですか・・・
おあとが宜しいようで
by なべ@マスター (2006-01-18 15:39) 

KEO

座布団一枚ということで。
by KEO (2006-01-19 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。