SSブログ

なんでも試乗しますぜ~トヨタ i-unit~ [CAR]

土日の更新は基本的にお休みのケオラボですが、本日は珍しく更新。
「愛・地球博」のトヨタ館に行った方はご存知と思われるi-unitに試乗して参りました。


こいつトランスフォームするんですよね~。

運転することは出来ませんでしたが、右奥に見える人のように乗っては来ましたぜ。
変形するなんて気分は、Zガンダム?ウェーブライダーに変形って感じかな。

コントロールも右手一本ですし。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

HIRO

こんにちは。
昔のSFに出て来そうな乗り物ですが、何処で使うんだろ...
とか考えちゃいけないんですよね(笑)
by HIRO (2006-01-22 12:52) 

なべ@マスター

ん?トヨタモーターショーに行ったんですの?
師匠は来てましたかの?
今日は天気も良いし・・・出掛けられないですね~(><)
by なべ@マスター (2006-01-22 13:11) 

Ten

嫁が乗ってみたいと言ってました。どっかで乗れる機会ってあるのかな?
CMで見た時は確かにスゴイと思いましたが。。。私も乗ってみたいかな?
by Ten (2006-01-23 00:07) 

KEO

>hiroさん、こんにちは。
こーいうコンセプトカー。コンセプトだけあってどこでも使えないっす・・・。

>なべさん、こんにちは。
師匠いませんでした(笑)

>Tenさん、こんにちは。
Blogの方にもお返事しましたが、広島は12月でした~残念。
by KEO (2006-01-23 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。