SSブログ

シトロエン クサラWRC ワークスサポートカー~ヤマハ JOGZR~ [バイク]

今シーズンのWRC、シトロエンはワークス休止となり
すっかりカラーリングもゴロワーズカラーになってしまいましたが、
我が家の通勤車は04年ワークス仕様に変更してみました。


昨年までmotogpのフォルツナカラーだったのですが、今シーズンからの
スポンサー移籍に伴い(TECH3→グレシーニ)やはり旧カラーを纏うのも
ナンだかと思い、せっせと資料集めを行い、シートをカットして作成してみました。
しかも全然関係ないWRCカラーに。

ちとスポンサーロゴ等が入ってないところもありますが、一応ボチボチと。

なんせ通勤車ですし、客先も行くことを考えるとあまりやりすぎるのも(笑)
全くうちの嫁さんからは、
「ヤマハにシトロエンなんてついてたらおかしいじゃない」
と一蹴されてますが。

負けずに頑張りたいと思います、はい。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

XXAR2

コレ街中で見かけたら、
"へぇ~シトロエンってスクーターも作ってんだぁ~"
って思っちゃいますよ(笑)

あ、今度コレ見かけたら追いかけてみますわ( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2006-01-29 19:33) 

KEO

>XXAR2さん、こんにちは。
福岡市内は、ほぼこいつで出回ってますのでシトロエン印で
あれば間違いなく私でしょう(笑)
シトロエンのエンブレム探してこなきゃな~。
by KEO (2006-01-30 08:59) 

Ten

赤いボディに白いマークが似合ってます。
ほんとにシトロエンの原チャと思ってしまうかも!!
良い味出てますよ (^o^)
by Ten (2006-01-31 21:09) 

HIRO

こんにちは。
シトロエンチーム御用達で十分通りそうですね。
by HIRO (2006-01-31 23:52) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
我が家はカッティングマシンがあるので、このへんはデザインデータさえあればチョチョイのチョイなのですよ。
何かリクエストあれば作りまっせ~。

>HIROさん、こんにちは。
実際のワークスは、プジョーのスピードファイト及びジェットフォースを
使用しているので、ちと違いますが、まあなんちゃってレプリカ
であればいいかと。
これにクルマの本物エンブレムがあればいいなあとは思ってるんですが。
by KEO (2006-02-01 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。