SSブログ

今年のレース観戦予定 [雑記]

さてWRCも始まりましたし、もうその他のカテゴリーも開幕間近。

今年の観戦予定を軽くまとめて見ました。
3/26 全日本トライアル  矢谷渓谷 
5/28 全日本ロードレース オートポリス
6/5  全日本モトクロス HSR九州 
10/16 SUPERGT オートポリス

今年は、フォーミュラニッポンを見に行く予定がMINEの閉鎖騒ぎで
多分ボツ。
そういう意味では、少し寂しい今年の観戦計画ですな~。

どっか海外に見に行ければ一番ベストなんですが。
今年一番見て見たいWSB(ワールドスーパーバイク)も一番近いのが
フィリップアイランド。

むう、遠い。

P.S
あっ、もう1戦行くの増えそうですな。
そのネタは明日にでも(笑)


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 9

なべ@マスター

今年こそは「ご一緒」したいですな~「師匠」も一緒に行って、弟子達の本気を見てもらわねば・・・
だけど、岐阜侵攻計画もあるし・・・無理かな^^;
by なべ@マスター (2006-01-31 13:31) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
観戦なさりますねぇ。
私も見習って今年は仙台(SUGO & HiLand)通いをしようかな。

北東北からだと九州よりフィリップアイランドの方が近かったりして、国内旅行は高価ですよねぇ。
by ふなじゅん (2006-01-31 14:23) 

XXAR2

ん~フィリップアイランド!
行ってみたいサーキットの一つですなぁ~
僕の部屋の入り口には、エディーローソンが'89年型NSR500(Rothmans)で
フィリップアイランドを走ってる絵が貼ってあります。
いつか行ってみたいなぁ~
by XXAR2 (2006-01-31 16:07) 

KEO

>なべさん、こんにちは。
ですね~。
今年こそは「ご一緒」したいですよ。やはり5末のオートポリス辺りですな。

>ふなじゅんさん、こんにちは。
SUGOは、いまだ未踏の地ですね~。WMTXには行ってみたいな。

>XXAR2さん、こんにちは。
フィリップアイランド。ヘレスの次に見に行きたいサーキットですな~。
あの海が見えるサーキットにはかなり魅力感じますぜい。
ワールドクラスのレースで、あんなに眺めのいいサーキットも無いですよね。

近所で海が見えるといえば、三井ダートレース場でしょうか(笑)
by KEO (2006-01-31 17:35) 

RYO

ども。お久しぶりです。フィリップアイランドは憧れますよね。海に向かって走るマシンを見てみたいです。僕は今年はヘレスへ行く計画してます。 KEOさんのヘレスはどうでした?? 何かアドバイス等があればお願いします。
by RYO (2006-01-31 20:11) 

HIRO

こんにちは。
今年は、990ccラストだから、去年同様もてぎのMotoGPに行きたいな...と思っています。
by HIRO (2006-01-31 23:34) 

なべ@マスター

個人的には渋めに・・・
全日本トライアルあたりを希望!
迫力映像激写!って感じで(笑)
by なべ@マスター (2006-02-01 00:25) 

KEO

>RYOさん、こんにちは。
ヘレスですか。
えーっと裏情報やら何やらばっちりです(笑)
どんなツアーで行かれるのでしょうか?個人的にメールでご返答いたしますが。

>HIROさん、こんにちは。
そういえば今年でリッターマシンは最後でしたね。
もてぎ、九州からは遠いんだよなあ~。

>なべさん、こんにちは。
ぜひともご一緒に~。師匠もいっしょに~。
by KEO (2006-02-01 09:01) 

師匠(笑)

いいですねぇ~。ぜひ、ご一緒させてくださいませ。
弟子たちの腕前を見せてもらわなきゃ(^m^)

それまでに、私は...
by 師匠(笑) (2006-02-01 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。