SSブログ

途中下車~スペイン コルドバ メスキータの夜~


後ろの車がなかったら、アルファのCMになりそうな一枚。
去年撮った写真の中でもお気に入りの一枚。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

RYO

KEOさん ど~もです。
 アルファは日本で見るとそ~でもないけど、本場の路地にはめちゃめちゃ似合いますよね。本当にCMの一コマみたいですよ。
by RYO (2006-02-16 17:04) 

なべ@マスター

おっ!あの写真ではないですか!
初めて見せてもらった時にRYOさんと同じことを話しましたね。
やっぱKEOさん上手だわ。
by なべ@マスター (2006-02-16 21:22) 

XXAR2

ん~コンナ色のアルファも良いすねぇ~
by XXAR2 (2006-02-16 22:38) 

KEO

>RYOさん、こんにちは。
この渋い色のアルファ欲しいっす。
カディスあたりに行くといいクルマも多いかも?
ヘレス、セビリアにはいませんでしたわい。

>なべさん、こんにちは。
やはりスペインっていう国は湿気が少ないのか、くっきり写りますよね。
また行きたいなあ。

>だぶるえっくすえーあーるにさん、こんにちは(笑)
アズーロカラーもいい感じっすよ。
by KEO (2006-02-17 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。