SSブログ

フライングフィンの愛機~peugeot206WRC~ [RALLY]

世界の車掌シリーズの予定でしたが、急遽プジョー206WRC特集です。
この206WRCは、グロンホルムが乗ってワールドチャンプに輝いたモデルでしたっけ?
(あらうろ覚え・・・)

量が多いので気合いれてどーぞ。


・・・なぜ全景写真が無いかって?
レプリカだからです。
何枚目あたりで気付きましたか?

しかも貼り付け画像サイズ間違えた~。はみ出してる~。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
最後まで気が付きませんでした。

あっ、内装が・・・・・・・。
ハンドルが・・・・・・・・・。
シフト周りが・・・・・・・。
by ふなじゅん (2006-02-17 22:22) 

miharucchi

KEOさん、こんにちは。
206の文字につられて出て来てしまいました。
ありがとうございます!
……レプリカって最後まで気付かず(汗)
でもいいんです、愛しの206ですから~。
モンテの表彰式ではグロンホルムを見ながら
「…前回見たキミは確かライオン車に乗っていたよね…」
とか恨みがましく呟いておりました。
近くで見る彼はセイン・カミュにちょっと似ていました…
by miharucchi (2006-02-18 01:47) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
プジョーさんってばガードが固いのか、東京モーターショーでも現役時代一回たりとも本物は見せてくれませんでしたね。

>miharucchiさん、こんにちは。
セインカミュ・・・似てる(笑)
いきなりマーカスがセインばりに日本語で喋りだしたら、それはそれでビックリ。
まあ、こんなBlogですがよろしければまた見にきてやってください。
by KEO (2006-02-18 06:38) 

XXAR2

ん~ブラックアウトされたミシュランのステッカーがステキ!

って、反応するところが違うか(w(w
by XXAR2 (2006-02-18 10:11) 

なべ@マスター

昨日はありがとうございました~
「例のブツ」楽しませて頂いております、コメントを書いている途中の来店でした(苦笑)直接話してしまったので、ツッコミは無しで(爆)
by なべ@マスター (2006-02-19 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。