SSブログ

水狼の伝説~GSX-R1000 ’05 8耐仕様~ [バイク]

今回のMOTOGPレジェンド(?)は、ウォルターウルフカラーのGSX-R。

つーか全然WGPと関係なくなってきてるし。


前回掲載したケニーロバーツシニアとお会いした時に一緒に来てた05年の8耐仕様です。
デモランしてくれたライダーは元祖ウォルターウルフのγを操ってた水谷勝選手。


γは20周年だったんですね。

ヘルメットもウォルターウルフカラー

と、いうことで少し前のマシンに戻ってお送りしましたが来週も少しこの路線で行きましょうかね。
秘蔵の写真は、まだまだありますゆえ。

週末はF1マレーシアですよ~。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

XXAR2

タンク右側の"ヨシムラ"凸文字がステキ!
by XXAR2 (2006-03-17 10:54) 

KEO

>XXAR2さん、こんにちは。
今日は天気いいですね~。明日はまた雨みたい・・・。
ヨシムラの凸文字、定番処理ですな。
by KEO (2006-03-17 17:54) 

なべ@マスター 

水谷勝・・・初めて知った時にはSUZUKIのエースライダーでした。
笑うと無くなるほど細い目が、一旦ヘルメットを被ると獲物を見据える猛禽類の様で「しぶい」
あれから20数年、未だにレースを走る、同時期にYAMAHAの「シャケさん」こと河崎裕二さんもずっと乗り続けたライダーですね。
四輪で言えば「国さん=高橋国光」と「日本一速い男、星野一義」になるでしょうか。
全盛期を過ぎた、とトップカテゴリーから離れるとあっさり引退して開発ライダーやコメンテーターに転身するレーサー達、まだまだ走るぞ!とレースを走り続ける大ベテラン、引退しても走る姿を見せて欲しいと思うのはファンの我が儘なんでしょうかね~
by なべ@マスター  (2006-03-17 18:09) 

Ten

凄い艶ですね~(@_@)
サイドカウルの真中から突き出ている物はなんですか?
by Ten (2006-03-17 22:13) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>デモランしてくれたライダーは元祖ウォルターウルフのγを操ってた水谷勝選手。
水谷さんは今だにバリバリだから凄い。
20年前でさえ大ベテランだったのに・・・・・・・。

シートカウルの「(株)スズキ二輪」が泣かせる。
by ふなじゅん (2006-03-17 22:24) 

KEO

>なべさん、こんにちは。
そーですよ~。
好きなライダーほどいなくなっちゃうんですよね、記憶に残るライダーは本当に星の数ほどいるのに~。

>TENさん、こんにちは。
エンジンスライダーですね。
エンジンの外側に取り付けることで、転倒した際のエンジンへのダメージを軽減するためのパーツになります。

>ふなじゅんさん、こんにちは。
スズキ二輪の文字がクーっときましたか。
またツボをついてしまった(笑)
by KEO (2006-03-19 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。