SSブログ

PCWRCモンテカルロラリー優勝の実力者~全日本ラリー第1戦 Tour de Kyusyu その6~ [全日本ラリー]

さてさてやっと本日より全日本エントリー車をご紹介できます。
一部の人しか分からないプ○オでは、ありませんよ(笑)

全日本ラリー6回のチャンピオンの名は伊達ではありません。
奴田原選手のランサーエボリューション9でございます。


こちらがPCWRC仕様車。

こちらから全日本仕様車。

・・・あんまり変わらん?

奴田原選手。ちょうどサービスで降りたときに1枚いただきました。

SSスタート前の1枚。

今回はターボトラブルで不本意な結果でしたが、全日本出場のためにPCWRC前半をお休み
しての勝負。第2戦以降は、また実力を発揮してくれることでしょう。

さて今週はここまで。
週末は全日本ダートラ観戦の予定でしたが、とりあえず行かないことに。
また来週も全日本特集かなあ。
そうそう特別企画もありますので。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 3

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
内装が凄いですね。
競技車らしい部分も有れば、レギュレーションの関係でベース車そのままの部分も有って。
特に助手席のカーボンフットレスト?とシガーライター&ドリンクホルダーの対比はプロダクションラリーカーらしくてグッドショットです。
by ふなじゅん (2006-04-14 13:51) 

HIRO

こんにちは。

やはり競技車は、細かい所が違いますね。
by HIRO (2006-04-14 17:38) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
PCWRCはこういうところが面白いですね。
さすがにWRカーにドリンクホルダーは無いでしょうから(笑)
結構重宝されてそうですね。

>HIROさん、こんにちは。
リクエストの方、お答え頂きありがとうございました。
ひとつひとつ見ていくとまた新しい発見が出来るかも?
by KEO (2006-04-14 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。