SSブログ

モータースポーツ観戦の夕べ2006開幕編のお知らせ [雑記]

みなさま、こんにちは。

福岡でも有数のレース観戦好きが集まるカッフェアズッロで、今年開幕のレースのよもやま話をしてみませんか?
レースに興味あるけど、なかなかルールも分からないとおっしゃるあなた。
俺はこんなに熱い想いを持っているのに語る場所が見つからないとおっしゃるみなさま。

想いのたけをぶつけちゃってください。

日時:2006年4月21日(金)20:00~24:00(途中参加全然OKです。)
場所:福岡市中央区平尾 カッフェアッズッロ
場所:こちら参照のこと→http://www.wing-road.com/azz/
参加料:各自負担ですが(笑) パスタとお酒、お茶もありますんで飲み食いしてください。

ぜひご参加のほどを~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>ぜひご参加のほどを~。
行けたら参加したいです。
by ふなじゅん (2006-04-18 11:35) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
ちと遠いですが、飛行機で1本で来れますよ(笑)
ぜひおいでくださいまし。
by KEO (2006-04-18 12:58) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>ちと遠いですが、飛行機で1本で来れますよ(笑)
・・・・・・・
約850マイルは「【ちと】遠い」と言うには遠すぎる気が・・・・・・。
それに残念ですが、秋田からは直行便が無くなっちゃったんですよ。
by ふなじゅん (2006-04-18 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。