SSブログ

ストーリアイーター BOON-X4~全日本ラリー第1戦 Tour de Kyusyu その7~ [全日本ラリー]

週末のモータースポーツ夜話、随時募集中です。
興味ある方はどぞ。

で、本日は名機ストーリアの後継機。ブーンX4です。


このファニーなフェイスでだまされてはいけないぐらい速いやつです。
今回は、FF勢にこてんぱんにやられてましたが、実質のデビュー戦。
今後のグラベル戦では、いい戦いをしていくことでしょう。

SS1の走り。

ここは駐車スペースから右に行ったとこで見たところです。
(滝のところではない。)


さて、そろそろ全日本戦もネタ切れ近しです。
明日は総集編かな?

■ダイハツブーンX4
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/boon/special/index_02.htm


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>今回は、FF勢にこてんぱんにやられてましたが、実質のデビュー戦。
小排気量ではFF(二駆)相手に4WDでターマックはキツイでしょう。
走行抵抗が大きいですし、重量面でも不利ですから。
大排気量のWRCでも最近の事ですからね。
※最近と言っても80年代後半の話だけど・・・・・・・orz
by ふなじゅん (2006-04-18 14:07) 

Ten

これが噂のアレですね (@_@)
ダイチャレでもそろそろ出てきそうですね (^o^)
by Ten (2006-04-18 16:10) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
そうですね~今でもJWRCのキットカーはブイブイいわせてますもんね。
やはりココロの中のFFキットカーは、306Maxiですね。

>TENさん、こんにちは。
ダートラでも大分デビューしているようです。
ダイチャレにも出てくるでしょうね。
この形、私は好きです。
by KEO (2006-04-18 18:09) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>やはりココロの中のFFキットカーは、306Maxiですね。
ですよ!!
プジョーのMaxi(106&306)を忘れてはいけませんよね。
これぞ、市販車では無理って感じのキットカーぽくて良かったですよね。
でも、ヨーロッパの田舎道(特に小さな橋)だと車幅がギリギリで、ねぇ。

私的には初代クリオ(ルーテシア)のカクカクしたボディーも好きです。
by ふなじゅん (2006-04-18 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。