SSブログ

次期ランエボ?~MITSUBISHI ConceptSportBack ~ [RALLY]

今週はインプレッサで大騒ぎなケオラボでしたが、締めは同フロアに飾られてた次期ミツビシのラリーカーを紹介しましょうかねえ。


最初見た時、ギャランVR4か次期GTRを思い浮かべたのは自分だけじゃないはず。

しかもリアはアルファロメオのブレラだし。

なんだかいいとこどりのデザインってのは、パッと見いいなと思うんだけどその後印象に残らないような気が。


さて今週はここでおしまい。
来週こそFポンレポを続けましょうかねえ。
では。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

Ten

>ギャランVR4か次期GTRを思い浮かべたのは・・・
まさにそれですね (^_^;)
>なんだかいいとこどりのデザインってのは・・・
デザイナーを馬鹿にするつもりはありませんがプロなら
新しい物を創れよと。。。
by Ten (2006-08-12 09:12) 

なんだかアウディとかいっぱい居ますねw
現行ラインナップのデザインは好きなのが多いんですが
それってブーレイさんに揉まれたからかな~?なんて思ったり。
by (2006-08-13 19:22) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
でも無難なデザインが受けるってのも分かってるんですけどね。

>Kenpaさん、こんにちは。
ブーレイデザイン好きでした。
しかし、メーカのクルマって一目で分かる最近のラインアップ。
クルマ好きとしては、ちとつまらん?
by KEO (2006-08-15 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。