SSブログ

スバルのサービスは、いつも大人気~ラリージャパン2006観戦記その3~ [RALLYJAPAN 2006]

今日はメジャーどころですよ~。
ラリージャパン一番人気、スバルのサービスからです。


今回ラリージャパンでは、3台のWRカーを持ってきたスバル。
大人気のペターソルベルク、そして期待の新人クリスアトキンソン、そして我らが日本を代表するラリードライバー
新井敏弘。
いつ行ってもサービスの前は人だかり。
ドライバーは、クリスアトキンソン。

前回IMSで見たクルマと同じ筈なんですが、いやあやはり実戦投入車。
雰囲気が違います。

今回女性のメカニックさんが。

しかし、今回はブレーキトラブルでソルベルグはズルズルと後退。
新井さんもコースアウトしてカメラマンを跳ねちゃうわとなかなか残念な内容。
なんとかクリス4位でしたけど。

ぜひ今季初勝利を早いところもぎとって欲しいものです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

Ten

ブレーキディスクのスリット(でいいのかな?)
独特ですね~。ちゃんと意味があるんでしょうね。
小石や泥かみとか。。。
by Ten (2006-09-08 17:10) 

ショウジ カオル

KEOさん、どうもデス!ハンズTRDのショウジです。KEOさんにお願いがあります。上記のプロドライブスバルのリアストラット画像を、ZFSACHSの各販売店様向けインフォメーションに使わせていただけないでしょうか?全国68件の販売店様に紙(郵送)で送付します。撮影、カメラクレジットはKEOさんのお名前、ブログアドレスも、宜しければ記載致します。どうぞ宜しくお願い致します。また、私の手元に泥が被ってないプロドライブスバルのダンパー画像が数点御座いますので、宜しければ送信いたします。
by ショウジ カオル (2006-09-13 13:03) 

KEO

>ショウジさん、こんにちは。
やや、そんなインフォメーション向けの写真を当ラボの写真でよろしいんでしょうか?
この写真ですが、リサイズしてますので送付アドレスを教えて頂ければ、オリジナルサイズの写真を送ります。
ご連絡よろしくお願いします。
by KEO (2006-09-13 22:37) 

ショウジ カオル

KEOさんありがとう御座います!ほんと感謝デス。
メールはshoji@hans.co.jpです。ダンケシェン!!
自転車にバイクとクルマおまけに軍事需要製品と
KEOさんのセンスはワタシのドンズバです。是非、
今後とも宜しくお願い致します。
by ショウジ カオル (2006-09-14 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。