SSブログ

やっと念願かないました~ラリージャパン2006観戦記その5~ [RALLYJAPAN 2006]

今から2年前の2004年12月6日ケオラボはマーカスグロンホルムのプジョー206WRCの記事からスタートしました。

その時からの夢でした。
マーカスにサインを貰うのが。
そして、今回やっと貰えました~。


そして今回ラリージャパン優勝のS・ローブにも。

これは嬉しかったなあ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

HIRO

こんにちは。
良い記念になりますね。
良いなぁ(羨)
by HIRO (2006-09-07 22:01) 

KEO

>HIROさん、いつもコメントありがとうございます。
良い記念になりました。
今年はシェイクダウンから行ったので、ほぼワークスドライバーからは全員サイン頂けました。
Motoだとパドックパス買わない限りは無理ですもんね~。

セテにはミニカーにサイン貰いましたよ。
by KEO (2006-09-07 22:41) 

猫バス

KEOさん、こんばんは。
今日は携帯への入電、ありがとうございました。

ヨカッタですねぇ~(^^)v。
KEOさんの狂喜乱舞、ほころんだお顔が目に浮かびます。
マーカスだって、日本の地でこんなにファンに囲まれているんだ、そのことを嬉しく思っていたことと思います。
モータースポーツの醍醐味、粋の世界ですね(^^)。

MC12、3台発注予定です(爆)。
by 猫バス (2006-09-08 00:32) 

Ten

これは良いですね!!
こういう特典もあったりするんですね。
おめでとう御座います (^o^)
by Ten (2006-09-08 17:18) 

なべ@マスター

突撃取材大成功だったようですね!
そのお陰で留守番部隊にもお土産サインが。
ありがとーございました^~^
by なべ@マスター (2006-09-09 16:04) 

KEO

>猫バスさん、こんにちは。
今回はシェイクダウンから行けたってのもあるんでしょうけどね。
スペース取る荷物運んだ甲斐ありました。

>TENさん、こんにちは。
こういう特典もあったりするんです。
ドライバーさんには基本的に自分で撮った写真とか、ドライビングしてる写真を持っていくとやはり普通にサインして貰うよりは喜んでサインしてくれます。

>なべさん、こんにちは。
お店のスペースにも色々サインが増えましたね~。
さあ次は誰のサインだ?
by KEO (2006-09-10 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。