SSブログ

祝ロイック・デュバル今期2勝目~フォーミュラニッポン~ [フォーミュラニッポン]

WRC記事が続いてましたが、そんな中シューマッハは引退表明するわ、ロッシはポイント詰めてくるわで各カテゴリーもシーズン終盤戦。

そんな中フォーミュラニッポンも第7戦。
果たしてタイトル決まるか?といったところで、デュバル2勝目です。

写真はチームメイトの武藤車。

TVでF1と比べると明らかに遅さを感じるFポンですが、この前オートポリス行って思いました。
これは面白いと。

イコールコンディションの要因も多いんでしょうが、抜きつ抜かれつのポイントが多いのが面白さのポイントでしょう。今回もインパル勢はガチンコ2位、3位の勝負でしたしね。

PIAAのマシン、スポンサーカラーってあるんでしょうけどシンプルで格好いいですよね~。
問題は中島監督現役の頃から支えてきた山本社長がこの夏退任。
モータースポーツへの影響が無ければよいですが。

このブレーキフルードのカバーって専用品で売ってるんでしょうか?

さて明日はWRCに話題を戻すか、開幕直前のMOTOGPネタか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

おばんです、そしてお久しぶりです。
後ろのついたての"PIAA"は繋がってるのにストライプが切れてるところに茶目っ気を感じます。ロゴもうすこし小さくならなかったのかなー?(笑)
Fポンは楽しいですね~皆走りが若いくて一喜一憂が面白い♪
by (2006-09-22 03:17) 

KEO

>KENPAさん、おひさです。
Fポン、ほんま面白いですね~。
なんつーか、集団毎にバトルがあるっつうかって感じですが。
by KEO (2006-09-25 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。