SSブログ

990cc最後の咆哮~motogp A-STYLE GRANDPRIX OF JAPAN~ [MOTOGP]

さて週末はモテギにてMOTOGPです。

天気がいまいちなんですけど、意外とモテギって雨曇りのレースって多いような気がしますね。
チャンピオン争いもヘイデン214ポイント、2位ペドロサ192ポイント、ロッシ188ポイントとまだ
まだ分かりませんね~

注目はMOTOGPのワイルドカード勢、もちろんイチオシのスズキ秋吉耕佑がどこまで見せてくれるか?
カワサキのワイルドカード松戸直樹も楽しみ。

もてぎに行かれる方、このあたりもしっかりチェックお願いしますよ~。

果たして注目のホンダ800ccマシンはデモ走行があるのか?
色々楽しみな日本グランプリ、明日より開幕です。

そーいや、中上くん今回125出ないんですね。リストに載ってない・・・。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 5

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>そーいや、中上くん今回125出ないんですね。リストに載ってない・・・。
中上君が出場しないのは残念ですね。

私の注目は250ccの宇井 陽一選手です。
本人WGP復帰を狙っている発言もしてますしね。
本当に復帰したら面白いですよ。

それとポイントですが、前戦オーストラリアGP前の順位ですよ。
1.N.ヘイデン 225p
2.V.ロッシ 204p
3.M.メランドリ 193p
4.D.ペドロサ 193p
5.L.カピロッシ 180p
by ふなじゅん (2006-09-21 10:29) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
どーも先日からMOTOGPネタはガセネタばかりで。
申し訳ないです。

どこ見間違えたんだろ?
訂正しておきます。
by KEO (2006-09-21 16:27) 

HIRO

こんにちは。
取り敢えず、3日間行ってきます。
出来るだけ頑張ってみますが、御希望に添えるかどうか...
さっき観たら、決勝日の雨マークが消えてました>週間予報
ま、降水確率40%だからどうなるか?>オーストラリアの二の舞??
3連戦初戦前に怪我をしたペドロサが苦しいかな?ランキング
by HIRO (2006-09-21 21:29) 

baku

KEOさんこんばんわ〜
松戸選手頑張ってますね!
トップスピードが20km/h以上差がついてるのに48秒台とは!(リザルトの記入ミス?)
これを機にまたGPに返り咲いてほしいです。
日曜日は楽しみですね〜
by baku (2006-09-23 00:40) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ドカファンにはたまらない日でしたね~。
しかし本当ここのところカピは決勝までバッチリ決まってきましたね。

>bakuさん、こんにちは。
松戸選手どうもついてないです。
2年連続リタイアとは。
来年からテスト制限もされるようですし、彼の来期がきになります。
by KEO (2006-09-25 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。