SSブログ

漢泣きですな。~motogp A-STYLE GRANDPRIX OF JAPAN~ [バイク]

週末全国的に天気良かったですね~。

久々にこちらもバイクを引っ張り出して、近場までツーリングに。
関東では、Motogpも快晴というよりはあちーって感じでしたが。
(事実路面温度が金、土とはかなり異なってたようですが。)

今回もいいレース見せて頂きました。


やっぱり250の青山博一選手につきるでしょ、今回の日本GPは。

ほぼ初年度の開発マシンを今年1年でここまで仕上げたのは青山選手の力でしょうし、
(同僚のポジャーリとは乗り方異なるんかなあ~)
表彰台に上がるまで、笑顔で喜んでたのに君が代が流れた瞬間の男泣きにこちらもグッときちゃいましたよ。
いやあ~本当によかった。

しかし、MOTOGP。
毎年毎年90度コーナーで日本人と絡むのはセテってのは、なんか因縁めいたものがあるんでしょか?
んで、いつもセテがアウトにいるような・・・。王子は惜しかったけどやっぱりあそこで勝負だろうなあ~。

さて、ケオラボは今週もラリージャパンネタ続けましょうかね。
まだ出してない写真もあることですし。

おまけWRCネタ。
しかし、ローブまた勝っちゃった。
勝ちパターンがジャパンの時と変わらないのは、PCWRCも同様でしたが。
ヌタさんもおめでとー。あと2戦頑張ってタイトル奪取だ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
青山博一は良かったですねぇ。
表彰台での男泣きは感動でした。
レースは「勝ちに行って勝った」と言う内容だったのですが、一年目のKTMを「勝負出来るバイクに仕上げた」事自体が評価されるべき点ですね。
MotoGPクラスは・・・・・・
2004年の玉田に続けて、今度は中野かよ。
そんな感じですね。
彼は何か日本人に含むところが有るんですかね?
by ふなじゅん (2006-09-25 15:40) 

HIRO

こんにちは。
自分もZ席に居ましたが、色々な選手の攻防観ていて面白かったですよ。
TVでは、「中野選手が帰って来ない...」って、最初は判らなかったようですね。

青山博一選手は、やはり今までの苦労とかが、去来したのかもしれませんね
by HIRO (2006-09-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。