SSブログ

ローブ骨折 [RALLY]

キプロス終了後、火曜日の夕方、マウンテンバイクで転倒して肩と肘の間の上腕を骨折したとのこと。
マウンテンバイクの前輪がわだちにはまり、ローブはハンドルバーを越えて前方に肩から落下した。

あわわ、大変だあ。

とりあえずこの後マーカスが全戦優勝しても、ドライバーズチャンピオンはローブになるんだけど
問題はコンストラクターズ。
これはフォードが持って行く可能性高しだなあ。

しかし、これがもうちょっと前だったら・・・。

ローブの運の良さは相変わらずでございます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>ローブ骨折
マジですか?
大変ですよ!!
でも、チャンピオンを決める前なら大事(おおごと)でしたね。
残りは全てキャンセル(出場取り止め)って事にするんでしょうね。
by ふなじゅん (2006-09-29 14:43) 

RYO

KEOさん こんにちは。例のブツをお送りしようとDVDに焼いたんですが、失礼な話 住所を無くしました・・・ 会社の住所なら分かるのですが・・・ 宜しければ再度メールして下さい。
以上 業務連絡です。
by RYO (2006-10-01 14:04) 

木っ端ミジンコ

俗に言う前転ですね。
私はバイクでやったことありますけど、あれって痛いんですよね。
辺にこらえようとすると顔から落ちるし。
その後からバイクが乗っかってくるし。

ローブ大丈夫ですかね。
by 木っ端ミジンコ (2006-10-01 23:15) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
トルコのみ欠場であとは出るらしいですが、果たしてどうなるでしょう?

>RYOさん、こんにちは。
了解しました。
メールしますね、すいません。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
俗にいう最悪の状態ですね(笑)
続きの情報が入ってきませんが、どんなもんでしょうね~。
by KEO (2006-10-02 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。