SSブログ

祝BSBチャンプ誕生 [バイク]

やりました~。

ついに日本人初のBSB(ブリティッシュスーパーバイク)チャンピオン決定。
清成龍一選手おめでとー。

写真は、昨年RSC高武で撮った写真。

さあ、これで満を持して来年はMOTOGPでしょうか?
楽しみでござるよ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

XXAR2

大治郎の事故後、RSCで話ししたトキはマダマダ子供って感じだったんですがねぇ~
その後、代役で211Vに乗るとは思いもせず( - -) トオイメ
うん、満を持してMotoGPに現れて欲しいものです。
by XXAR2 (2006-10-02 11:44) 

HIRO

こんにちは。
今年のMotoGPも250からとかのステップアップ組が頑張ってますが、日本人のニュージェネレーションもそろそろ台頭して来て良い頃ですね。
by HIRO (2006-10-02 15:01) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>清成龍一選手おめでとー。
やっと結果が出ましたね。
これで、少しはWGP(MotoGP)行きに道が開けましたかね?
そうだと良いのですね。
by ふなじゅん (2006-10-02 18:17) 

KEO

>XXAR2さん、お帰りやす。
今一番楽しみな日本人かも。
来年ワクワクですな。その前に年末に会えるかなあ。

>HIROさん、こんにちは。
そうですね、青山くんとか頑張ってますけど海外帰りだとやはりイチオシでしょう。問題は玉やんだけど・・・。

>ふなじゅんさん、こんにちは。
難しいのが、玉やんの代わりになるのでは?ってこと。
どうなるだろ。
by KEO (2006-10-03 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。