SSブログ

途中下車~オーストリア・ハンガリー編~ [雑記]

本日の写真はKEO母撮影です。


さて我が家の両親、昨日まで東欧の方に旅行へ行っておりました。

今回、新型デジカメを導入しての初旅でしたので、行く前に少し撮影指南を。
その甲斐あってか、なかなかほーっという写真も多くて本日はこちらにも掲載を。

少しコツが分かったみたいで、また旅に出たいともう言っておりましたが(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

猫バス

KEOさん、こんばんは。猫バスです。

お母様の映像、拝見しました。
とても素敵な、空気まで映り込んでいるそんな質感を感じさせますね。
さすが、KEOさんのお母さま!

両方ともハンガリーの映像でしょうか、それともウィーン?
私も数日をウィーンを過ごしたことがあります。
リング(ウィーンは周回道路で囲まれているので)の一端に立つと、交通標識が立っていて「ブダ(ペスト)はあっち、1000キロ」と示されていたのを覚えています(学校の専攻がオーストリアの絵画史だったので^^)。
まだ、プロストとラウダがマクラーレンTAGポルシェに乗ってて(猫バスのF1初体験)、その年の8月、スパでステファン・ベロフが逝った、1985年のことでした。
by 猫バス (2006-09-28 22:36) 

Ten

いやはや、やっぱり才能ってやつですね (^o^)
なんかこう、引き込まれるような感覚を覚えます~。
お上手ですね~。
by Ten (2006-09-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。