SSブログ

ザナヴィニスモZが今季初の勝利~super gt round8 autopolice~

いやあ~本山今期初勝利ですよ。


今日は結局家でCS見てたんですが、なかなかに盛り上がりましたね~。
レース巧者の本山に翻弄されるNSX二台って感じでしたが。

しかし久々にGT行くと、マシンが恐竜的に進化しててこりゃあ~どこかで見たことあるぞと思ったのが、末期のDTM。
同じような展開にならなきゃ良いですが。


こんなフロントからマフラーが、

しかし、今週のMOTOGPは面白かったなあ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
>しかし久々にGT行くと、マシンが恐竜的に進化しててこりゃあ~どこかで見たことあるぞと思ったのが、末期のDTM。
あははは、私も同じ印象を持ってました。
最初は禁止だったエンジンレイアウトの変更やらサブフレームの使用、サスペンション形式の変更を許可した頃から何でも有りで「ベース車とは別の車が走っている状態」になっちゃってますね。
レース車両大好きな私としては良いのですが、参加チームとしては費用が掛かり過ぎて大変でしょうね。
ウェイトハンディーも賛否両論で、トップチームは年間でレースを考えた作戦を採るので、個々のレース展開が (?_?)
急激なレギュレーション改定を行うとDTMの二の舞になっちゃいますし・・・・。
ちょっと今後が不安になっちゃいますね。
by ふなじゅん (2006-10-17 16:50) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
F1もおしまい、Motoもおしまいに近づきましたが今シーズンは例年になくチャンピオンシップも盛り上がってますね~。
GTも最終戦まで盛り上がりそうですが。

しかし、GT久々に行ったんですが人出がすごくてびっくり。
やはり国内一動員を誇るレースは違いますね。

でも、また当分行かなくてもいいかなと思ったのは、ここだけの話です(笑)
by KEO (2006-10-19 08:20) 

ハンズTRDのショージ

KEOさん、お世話になっております。SACHSダンパー付きニスモZ山本選手!よかったです!んで、レイズさんもF1サプライが決定したようで(プレス発表済み=解禁ですよね)盛り上がりを感じます!KEOさんに質問があります。マカオサーキットに行かれた事はありますか?
by ハンズTRDのショージ (2006-10-20 14:07) 

KEO

>ショージさん、こんにちは。
今回、SACHSのダンパー写真はヴィーマックので撮ってあります。
また公開予定ですので、お楽しみに。
マカオですか~。
一度行きたいと思ってますが、まだ未経験なんですよ。
by KEO (2006-10-21 01:40) 

ハンズTRDのショージ

ヴィーマック!楽しみにしてます。手元に昨年のニスモZ、GT500ダンパー詳細画像があります。KEOさんが必要でしたら何時でも言って下さいね。ショウジは来月のマカオWTCC最終戦に潜入しようと画策中です。でわ!
by ハンズTRDのショージ (2006-10-21 15:53) 

KEO

>ショージさん、こんにちは。
今年はWTCC最終戦なんですね~。
あのレースもなかなか白熱してますもんね。アルファの写真を個人的に期待していますよ。BMWも気になるけど。
まあそんなことをいったら、SEATも気になるけど(笑)
by KEO (2006-10-22 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。