でも、また当分行かなくてもいいかなと思ったのは、ここだけの話です(笑)
by
KEO
(2006-10-19 08:20)
KEOさん、お世話になっております。SACHSダンパー付きニスモZ山本選手!よかったです!んで、レイズさんもF1サプライが決定したようで(プレス発表済み=解禁ですよね)盛り上がりを感じます!KEOさんに質問があります。マカオサーキットに行かれた事はありますか?
by
ハンズTRDのショージ
(2006-10-20 14:07)
>ショージさん、こんにちは。 今回、SACHSのダンパー写真はヴィーマックので撮ってあります。 また公開予定ですので、お楽しみに。 マカオですか~。 一度行きたいと思ってますが、まだ未経験なんですよ。
by
KEO
(2006-10-21 01:40)
ヴィーマック!楽しみにしてます。手元に昨年のニスモZ、GT500ダンパー詳細画像があります。KEOさんが必要でしたら何時でも言って下さいね。ショウジは来月のマカオWTCC最終戦に潜入しようと画策中です。でわ!
by
ハンズTRDのショージ
(2006-10-21 15:53)
>ショージさん、こんにちは。 今年はWTCC最終戦なんですね~。 あのレースもなかなか白熱してますもんね。アルファの写真を個人的に期待していますよ。BMWも気になるけど。 まあそんなことをいったら、SEATも気になるけど(笑)
by
KEO
(2006-10-22 15:37)
KEO さん こんにちは
>しかし久々にGT行くと、マシンが恐竜的に進化しててこりゃあ~どこかで見たことあるぞと思ったのが、末期のDTM。
あははは、私も同じ印象を持ってました。
最初は禁止だったエンジンレイアウトの変更やらサブフレームの使用、サスペンション形式の変更を許可した頃から何でも有りで「ベース車とは別の車が走っている状態」になっちゃってますね。
レース車両大好きな私としては良いのですが、参加チームとしては費用が掛かり過ぎて大変でしょうね。
ウェイトハンディーも賛否両論で、トップチームは年間でレースを考えた作戦を採るので、個々のレース展開が (?_?)
急激なレギュレーション改定を行うとDTMの二の舞になっちゃいますし・・・・。
ちょっと今後が不安になっちゃいますね。
by ふなじゅん (2006-10-17 16:50)
>ふなじゅんさん、こんにちは。
F1もおしまい、Motoもおしまいに近づきましたが今シーズンは例年になくチャンピオンシップも盛り上がってますね~。
GTも最終戦まで盛り上がりそうですが。
しかし、GT久々に行ったんですが人出がすごくてびっくり。
やはり国内一動員を誇るレースは違いますね。
でも、また当分行かなくてもいいかなと思ったのは、ここだけの話です(笑)
by KEO (2006-10-19 08:20)
KEOさん、お世話になっております。SACHSダンパー付きニスモZ山本選手!よかったです!んで、レイズさんもF1サプライが決定したようで(プレス発表済み=解禁ですよね)盛り上がりを感じます!KEOさんに質問があります。マカオサーキットに行かれた事はありますか?
by ハンズTRDのショージ (2006-10-20 14:07)
>ショージさん、こんにちは。
今回、SACHSのダンパー写真はヴィーマックので撮ってあります。
また公開予定ですので、お楽しみに。
マカオですか~。
一度行きたいと思ってますが、まだ未経験なんですよ。
by KEO (2006-10-21 01:40)
ヴィーマック!楽しみにしてます。手元に昨年のニスモZ、GT500ダンパー詳細画像があります。KEOさんが必要でしたら何時でも言って下さいね。ショウジは来月のマカオWTCC最終戦に潜入しようと画策中です。でわ!
by ハンズTRDのショージ (2006-10-21 15:53)
>ショージさん、こんにちは。
今年はWTCC最終戦なんですね~。
あのレースもなかなか白熱してますもんね。アルファの写真を個人的に期待していますよ。BMWも気になるけど。
まあそんなことをいったら、SEATも気になるけど(笑)
by KEO (2006-10-22 15:37)