SSブログ

さあロッシ990CC時代を全てチャンピオンで飾ることが出来るか?~MOTOGP 最終戦~ [MOTOGP]

ついに今シーズンも最終戦ですよ~。

さてバレンシアめっぽう強いロッシが見事決めてくるか?
レプソルホンダは、しっかりチームプレイを見せてくれるのか?
先週から復活をとげたホンダラストラン玉やんは?
王子のカワサキラストランはBSが決めてか?
WSBK王者ベイリスの久々のドカの走りは?
カピロッシの走りは、また確変のごとくはまるのか?

なんにしろ泣いても笑っても最終戦です。

来期は色々ラインアップも変わることですし、今シーズン一番の盛り上がりの最終戦を楽しもう~。

Motogpにのってましたが、チケットは完売だそうです。
うーむ、こんな記事見るとヘレスにいけたのは、やっぱり運がよかった?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

HIRO

こんにちは。
本当に泣いても笑っても最終戦になってしまいましたね。
へレスの記事で、お邪魔するようになったのがつい昨日のようです(笑)
未だ来期の去就が決まっていないライダーにとっては、最後のアピールの場所ですし、前戦突如目覚めた?エリアスが今回もかき回すと面白いんですが...83年の最終戦(ケニー(シニア)ロバーツvsフレディ・スペンサー)とかの再現になるか??
又、岩山でずり落ちながらとかとんでもない状況で(もてぎでもZ席後の山?に登って陣取っている人が居ました>一応、禁止場所)観戦してる人が沢山居るんだろうな(核爆)
by HIRO (2006-10-26 12:14) 

ふなじゅん

KEO さん こんにちは
状況的にはちょっと面白くないのですがV.ロッシ有利ですよね。
最終戦までN.ヘイデンがリードしていた方が面白かったと思うんですよ。
追い詰められたN.ヘイデンがWGPデビュー当時みたいな思い切った走りをしてくれると面白くなるんですがねぇ。
まぁ、レースは最後まで判らないので、見逃せない戦いになりそうです。

>Motogpにのってましたが、チケットは完売だそうです。
今年は予想外にチャンピオン争いが熾烈を極めて、最後まで見逃せない展開ですからね。
MotoGPクラスは ここ数年のパターンだとV.ロッシ独走で最終戦は消化試合状態でしたからねぇ~。
by ふなじゅん (2006-10-26 17:27) 

RYO

KEOさん ど~もです。 
いよいよ最終戦ですねえ。誰がこんな展開のシーズンになると予想したでしょうか。筋書きのないドラマですよね。
個人的にはヘイデンに勝手ほしんですが、勝った所で真の王者ではないような・・・ でも楽しみです。 生放送ですし、皆さん楽しみましょう!!
by RYO (2006-10-26 20:09) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ヘレスに行った時も相当数の人間が崖かぶりつき(笑)
壮観でしたけどね。
エリアスの確変は残念ながら今回は無さそうというのが、私の予想ですが。

>ふなじゅんさん、こんにちは。
そうそう勝ったもん勝ちで勝負してくれると最高だったんですが、ホンダ対ヤマハの化かしあいはどちらが有利か?
やっぱりロッシ来るだろなあ。
ヘイデン個人的には頑張って欲しいんですが。

>RYOさん、こんにちは。
写真しばらくお待ちください。ごめんなさいね~。
そうそう生放送ってのが重要。
楽しむぞ。
by KEO (2006-10-27 06:50) 

baku

ご無沙汰です。
いよいよ最終戦ですね!
F1と同じ事が起らないようどちらもトラブルなしでと思ってマス!
当たり前ですが、今一度「万全のチーム体制を〜!!」
by baku (2006-10-27 21:27) 

KEO

>bakuさん、こんにちは。
結果は見たとおりでしたね。
リタイア車が出るたびに叫んでおりましたが(笑)
by KEO (2006-10-30 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。