SSブログ

今年気になったクルマたち [CAR]

本日仕事納めです。

今年気になったクルマたちをクローズアップ。

まずはアルファ。
DTMの155は最近見に行った四国自動車から。このマルティニカラーは、昔京都で見たことあるんですけどね。

これ分かりますか?ルマンカーのR390GT1の市販車バージョン。
こいつも撮ってはあるんですが、まだ未公開です。

今年惜しくもPCWRCチャンピオンを逃した奴田原車。全日本仕様ですね。
来年は新エボで奪取できるかな?

フォーミュラからは、Fポン。
来年ドライバーの武藤選手は、アメリカへ。頑張って欲しいす。

トヨタF1は、たまには実車がみたい・・・。もうショーカーはお腹いっぱいぐらい見ました。

ラリーカーは、モンテ仕様のインプ2006。本物かどうかで議論も続きましたが、一応デモ車ということで判明でしたね。でもなかなかターマック仕様は見たことなかったし。

今年ベストカラーショーのOMVプジョーノルウェーの307CC。
こいつはミニカー買います。来年はカラーリングはそのままでクサラに戻りますし。

GTからはNSX。来年は多分最後の年だよね。

スポーツカー耐久からは、無限ザイテック。これもまだ特集してませんね。

そして年末にかけて大反響のP4。
来年も色んなクルマを追いかけて行きますぞ。

その前に年末ひとつ撮らなきゃいけないマシンがあるんですけどね(笑)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

HIRO

こんにちは。
1年間お疲れ様でした。
155DTMは、横浜にムゼオ(アルファ博物館の出張展示)が来た時に観ました。やはり実戦マシンは迫力が違いますね。
by HIRO (2006-12-28 11:15) 

じゅん

錚々たる、車たちですねぇ~。
どれも、かっこいい!!

来年も期待していま~す^^
by じゅん (2006-12-28 16:17) 

イロイロ収めてますねー
R390のロードカーって巡回してるんですか、出会った事無いっす…
(座間の個体ではないのでしょうか???無知でスイマセン)
今年はV8化でバランスしたF1のスピードに圧倒された1年でした。
by (2006-12-28 19:22) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
1年間お付き合いありがとうございました。
もうちと続きますのでよろしく。
ムゼオの時にいましたね~。あのときのパンフ持ってるんですけど、出来がとてもよくて大事にしとります。

>じゅんさん、こんにちは。
今年は色々行きましたね~。来年もお時間があるときはどうぞ。

>Kenpaさん、こんにちは。
R390のロードカー、ここでしかあったことないですね~。
でも市販しなかったんですよね、こいつって。

F1は見にいけなかったなあ、今年も。
by KEO (2006-12-28 21:27) 

Ten

お仕事、お疲れ様でした。
私のところも本日仕事納めでした (^o^)

残りのマシンなんでしょうかね~?
by Ten (2006-12-28 22:07) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
お仕事お疲れ様でした~。今年は色々と大変でしたね。
好調ってのは、いいことなんでしょうが。

残りのマシン、アップしましたよ。
by KEO (2006-12-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。