SSブログ

モーリタニアの丘にて~三菱パジェロエボ’06~ [CAR]

本日よりパリダカ戦闘開始。
でも最近はパリから出発じゃなくて、今年はリスボンなんで本当はダカールラリーってのが正しいです。

何故かしら去年撮ってて、載せてなかったパジェロエボ’06モデルを公開です。

クロスカントリー用のクルマってのは、またショートを争うWRCと違った凄みがありますよね~。

リア周りも格好いいですね。

ドア周り。

コクピット。

このトランポを早く、WRCの現場で見たいですわ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Ten

砂漠を豪快に駆け抜けていくパリダカは凄いですよね!!
特にパジェロとかはデカイのに爆走してるし \(◎o◎)/!

こういう車にも乗ってみたいですね~(^o^)
by Ten (2007-01-05 22:18) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
毎日コメントありがとうございます。
このパジェロ、ツインショックだったりとかして色々細かい部分見ると楽しいんですよね~。プロトタイプならではの凄みがあります。
明日からまた広島帰りますー。
by KEO (2007-01-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。