SSブログ

途中下車~ドルチェカフェ ラムネ温泉 エノハ茶漬け~ [雑記]

寒い冬にはドルチェカフェでポカポカ。


そしてラムネ温泉でシャワシャワ。

最後は、茶漬けでサラサラと。

楽しい週末でしたよ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

HansTRDショウジ

KEOさん、度々デス。ショウジもKEOさんのハイグレードPHOTOを目指して、ハッセルの構えで撮れるサイバーショット購入致しました!今後とも、ご指導宜しくお願い致します。
by HansTRDショウジ (2007-01-22 12:18) 

XXAR2

長湯温泉~直入ってトコですか。
昨日は基山ラヂウム温泉でしたわ(w
by XXAR2 (2007-01-22 13:13) 

Ten

ラムネ温泉ってなに?
どんな温泉なんですか?
by Ten (2007-01-22 20:07) 

KEO

>ショウジさん、こんにちは。
絶対に特ダネは、ショウジさんのところから来ると思ってます。
ぜひよろしくお願いします。

>XXAR2さん、こんにちは。
ご名答。
直入大好きなもんで。

>TENさん、こんにちは。
ラムネ温泉とは、お湯に入るとシャワシャワするのです。
あの辺りは珍しい炭酸泉で、気持ちいいんですよ~。
そして異様にお腹がすきます(笑)
by KEO (2007-01-22 21:43) 

OILMAN

大分に住む友人に勧められてますがまだ行ったことが無いです!
ぜひとも一度シュワシュワを味わってみたいですねえ。
by OILMAN (2007-01-23 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。